elliott TOMOKO's Diary

 2018年08月25日(土)

Birthday [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x134)・拡大画像(256x191)

+Smileの放送スタートと同時に誕生日になりました。
なんて幸せな新しい年齢のスタートなんだろう。
いまの番組メッセージテーマは「もしも」過去の自分に会えたら伝えたい。未来に素敵なバースデーが待っているよって。SNSや番組にもたくさんのあたたかいメッセージをもらいました。ありがとう。良い歳にします!

画像(180x176)・拡大画像(512x503)

Birthday

事務所やラジオ局に手紙やお祝いを送ってくれた方もいました。ありがとう。大切に読ませてもらいます。

みんなからのココロのこもった笑顔の力。歌に言葉に変えて...届けていけるよう頑張ります!!

ありがとう♪

elliott

Posted by tomoko at 01時30分   パーマリンク

 2018年08月24日(金)

夏よ

画像(164x180)・拡大画像(468x512)

歩道橋の上から見える夕日に見とれた。
短いけどまぶしく印象的な季節。
今年も夏が終わっていくんだな。

懐かしい友達の顔が浮かんだ。
黄金色の太陽。流されていく雲。
季節を運ぶ風と過ごした夕暮れ。
帰り道は月が見えた。
夏よ行かないで。手紙を書こうかな。

Posted by tomoko at 23時56分   パーマリンク

 2018年08月23日(木)

窓を揺らす風。
いまは24日の午前2時。ヒューヒューと風の音もしている。
関東でもこんな強い風が吹いている。台風が上陸した地域はどんなに激しい雨風なんだろう。
関西では停電や冠水、川の氾濫というニュースも聞く。
記録的な集中豪雨や突風。
被害が大きくなりませんように。

各地のみんなどうぞ用心してください。

Posted by tomoko at 02時30分   パーマリンク

 2018年08月20日(月)

HOT DOG

画像(159x180)・拡大画像(568x640)

打ち合わせ前に目を通したい本がありカフェに寄った。
濃いめのコーヒーとチーズドック。まずは腹ごしらえ。
文字を追うながらの食事、行儀が悪いけど。
お腹が満たされラッキーなことにプチアイデアが浮かんだ^^。
忘れないようにペンを走らせる。
何度か読み返しコーヒーを飲み、終了。
いざ!打ち合わせへ。
良い形になりますように♪

Posted by tomoko at 04時36分   パーマリンク

 2018年08月19日(日)

ティラミス

画像(161x180)・拡大画像(477x532)

ティラミスの店。
スイーツ好きの友と。
甘いものLOVEな友人は終始幸せそうな顔をしていた。
コーヒーとスイーツと話と。
贅沢な時間だった。

日曜日の夕暮れ。


Posted by tomoko at 20時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

小林屋さん

小林屋さん

クッション

クッション

NEW

NEW

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.