elliott TOMOKO's Diary

 2018年08月23日(木)

窓を揺らす風。
いまは24日の午前2時。ヒューヒューと風の音もしている。
関東でもこんな強い風が吹いている。台風が上陸した地域はどんなに激しい雨風なんだろう。
関西では停電や冠水、川の氾濫というニュースも聞く。
記録的な集中豪雨や突風。
被害が大きくなりませんように。

各地のみんなどうぞ用心してください。

Posted by tomoko at 02時30分   パーマリンク

 2018年08月20日(月)

HOT DOG

画像(159x180)・拡大画像(568x640)

打ち合わせ前に目を通したい本がありカフェに寄った。
濃いめのコーヒーとチーズドック。まずは腹ごしらえ。
文字を追うながらの食事、行儀が悪いけど。
お腹が満たされラッキーなことにプチアイデアが浮かんだ^^。
忘れないようにペンを走らせる。
何度か読み返しコーヒーを飲み、終了。
いざ!打ち合わせへ。
良い形になりますように♪

Posted by tomoko at 04時36分   パーマリンク

 2018年08月19日(日)

ティラミス

画像(161x180)・拡大画像(477x532)

ティラミスの店。
スイーツ好きの友と。
甘いものLOVEな友人は終始幸せそうな顔をしていた。
コーヒーとスイーツと話と。
贅沢な時間だった。

日曜日の夕暮れ。


Posted by tomoko at 20時11分   パーマリンク

 2018年08月18日(土)

Beautiful [ライブ]

画像(163x180)・拡大画像(232x256)

MY BLOODY VALENTINE

MY BLOODY VALENTINEのLIVEを観た。
音の美、映像美、色彩に酔いしれました。映像と共に体感できる音の風がたまらなかった。ライブの時間、音に包まれている間はとても安心できた。まあるい透明なシェルターの中にいるようで。轟音を浴びながら様々な想像をした。マイブラの音に包まれ洗われ長い旅から帰還したような気分。

あー観れて幸せ。感謝。


Posted by tomoko at 22時38分   パーマリンク

 2018年08月17日(金)

ひまわり

画像(150x180)・拡大画像(480x574)

Fm yokohama +Smileを聴いてくれた皆さんありがとうございます。昨夜は夏の花、ひまわりについてメッセージを多くもらいました。(曲「ひまわり」へのリクエストも)ありがとう。
この季節になると、毎年ひまわりの花を家に飾ります。ただ今年はあまりの暑さだったので、切り花を生けるのがかわいそうな気がして、家の近くのひまわりを毎日見て過ごしています。
笑顔のような花。好きです。

☆+Smileはradikoのタイムフリーでも聴けます。今夜の放送も来週の金曜日まで「タイムフリー」機能で聴けます♪よかったら^^

Posted by tomoko at 04時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

鎌倉へ

鎌倉へ

Cake House ELLIOT

Cake House ELLIOT

平塚バル「SOLE」

平塚バル「SOLE」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.