elliott TOMOKO's Diary

 2018年08月19日(日)

ティラミス

画像(161x180)・拡大画像(477x532)

ティラミスの店。
スイーツ好きの友と。
甘いものLOVEな友人は終始幸せそうな顔をしていた。
コーヒーとスイーツと話と。
贅沢な時間だった。

日曜日の夕暮れ。


Posted by tomoko at 20時11分   パーマリンク

 2018年08月18日(土)

Beautiful [ライブ]

画像(163x180)・拡大画像(232x256)

MY BLOODY VALENTINE

MY BLOODY VALENTINEのLIVEを観た。
音の美、映像美、色彩に酔いしれました。映像と共に体感できる音の風がたまらなかった。ライブの時間、音に包まれている間はとても安心できた。まあるい透明なシェルターの中にいるようで。轟音を浴びながら様々な想像をした。マイブラの音に包まれ洗われ長い旅から帰還したような気分。

あー観れて幸せ。感謝。


Posted by tomoko at 22時38分   パーマリンク

 2018年08月17日(金)

ひまわり

画像(150x180)・拡大画像(480x574)

Fm yokohama +Smileを聴いてくれた皆さんありがとうございます。昨夜は夏の花、ひまわりについてメッセージを多くもらいました。(曲「ひまわり」へのリクエストも)ありがとう。
この季節になると、毎年ひまわりの花を家に飾ります。ただ今年はあまりの暑さだったので、切り花を生けるのがかわいそうな気がして、家の近くのひまわりを毎日見て過ごしています。
笑顔のような花。好きです。

☆+Smileはradikoのタイムフリーでも聴けます。今夜の放送も来週の金曜日まで「タイムフリー」機能で聴けます♪よかったら^^

Posted by tomoko at 04時45分   パーマリンク

 2018年08月16日(木)

TOKYO

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

少し遠回りをして帰った。
夜の景色を見たくて。
通り過ぎた時間をふと思い出す。
今日の空気のせいかな。
生暖かい風と。
少し海の香りがして。

今年も夏が過ぎていくね。



Posted by tomoko at 22時38分   パーマリンク

 2018年08月15日(水)

画像(180x170)・拡大画像(256x243)

雨上がりの空に虹が見えた。
大きな空にうっすらと。

いいことがある。
そう思うことにした。
虹を見つけると嬉しいものですね。





Posted by tomoko at 19時48分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

The Vaccines

The Vaccines

MAP OPEN

MAP OPEN

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.