elliott TOMOKO's Diary

 2018年08月30日(木)

夏の終わり

夏が終わっていく。
足早に過ぎていく。
この時期がたまらなく切ない。
来年の夏をもう待っている。

Happy Birthday Kusu
健康で素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 03時25分   パーマリンク

 2018年08月27日(月)

Hands

画像(154x180)・拡大画像(439x512)

NAIL

ネイリストのAYAさんが選んでくれたオレンジ×グリーンネイル。指先がカラフルだと気分もPOPに^^これがありがたい。手は案外自分自身で見ることも多い場所なので、ネイルに気に入った色やデザインがされているのはだいじだなーと思う。

秋は何色にしようか...。そんなことを考えている時間も楽しい。

Posted by tomoko at 01時44分   パーマリンク

 2018年08月26日(日)

Piano

画像(180x124)・拡大画像(266x184)

Piano

小さな友達の絵。
友人の娘さんが描いてくれた。
ピアノを弾いている私?かな^^。
今度会うときまでに練習しよう。
好きな人や愛しい人の絵や字に元気をもらう。
ありがとう♪


Posted by tomoko at 03時15分   パーマリンク

 2018年08月25日(土)

Birthday [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x134)・拡大画像(256x191)

+Smileの放送スタートと同時に誕生日になりました。
なんて幸せな新しい年齢のスタートなんだろう。
いまの番組メッセージテーマは「もしも」過去の自分に会えたら伝えたい。未来に素敵なバースデーが待っているよって。SNSや番組にもたくさんのあたたかいメッセージをもらいました。ありがとう。良い歳にします!

画像(180x176)・拡大画像(512x503)

Birthday

事務所やラジオ局に手紙やお祝いを送ってくれた方もいました。ありがとう。大切に読ませてもらいます。

みんなからのココロのこもった笑顔の力。歌に言葉に変えて...届けていけるよう頑張ります!!

ありがとう♪

elliott

Posted by tomoko at 01時30分   パーマリンク

 2018年08月24日(金)

夏よ

画像(164x180)・拡大画像(468x512)

歩道橋の上から見える夕日に見とれた。
短いけどまぶしく印象的な季節。
今年も夏が終わっていくんだな。

懐かしい友達の顔が浮かんだ。
黄金色の太陽。流されていく雲。
季節を運ぶ風と過ごした夕暮れ。
帰り道は月が見えた。
夏よ行かないで。手紙を書こうかな。

Posted by tomoko at 23時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

想い出のカルテット

想い出のカルテット

NAIL

NAIL

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.