elliott TOMOKO's Diary

 2018年08月05日(日)

焼き菓子

画像(151x180)・拡大画像(215x256)

休憩タイムに。
美味しいお菓子があると...。
なんて幸せな気分。
可愛いカゴに入った焼き菓子♪
コーヒーと一緒にいただきました。
美味しかったなー。
ごちそうさまでした。
さてと!頭もスッキリ休憩終了。
仕事しよう。

Posted by tomoko at 20時12分   パーマリンク

 2018年08月04日(土)

TOMATO

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

TOMATO

トマトをもらった。
さっそくサラダにいれて食べた!とても美味しい。
神奈川に住む友人ファミリーの畑で収穫したトマト。
「いただきます」野菜と野菜を育てたファミリーに感謝。
あたたかーい味がした。

いつか野菜を育ててみたい。
友人ファミリーのように美味しいトマトがつくれたら...。
そんなことを思う夏の午後。


Posted by tomoko at 04時31分   パーマリンク

 2018年08月03日(金)

Smile [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

LIVE RADIO SHOW VOL.12

LIVE RADIO SHOW VOL.12への感想やメッセージ。
Official siteと番組宛にもたくさん届いています。
会場に来てくれた人、各地から願ってくれていた人、放送を聴いてくれた人、あたたかい応援をメッセージを本当にありがとう。もらった手紙やメッセージゆっくり大切に読ませてもらいます。メンバー、スタッフ、LRSに携わってくれた皆さま、応援してくれたみんな♪本当にありがとう。

次回また会える日を楽しみにしています。
暑い日が続くのでみんな体調に気をつけてね!Smile♪

Posted by tomoko at 14時55分   パーマリンク

 2018年08月02日(木)

夏の夜

画像(176x180)・拡大画像(629x640)

飛行場

見えなくなるまでずっと...飛行機を見送った。
羽田空港展望デッキ。ゴーという音と生温い風。
空港の光はいつみても綺麗だ。光の上には月も見えた。
ゆっくり進んでいく時間。友人の顔を浮かべた。胸がキュッとした。

いつだって別れは寂しい。
だから再会は最高に幸せなんだ。
いってらっしゃーい。


Posted by tomoko at 14時16分   パーマリンク

 2018年08月01日(水)

ORANGE TIME [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

LRS12

2018/7/29(SUN)LIVE RADIO SHOW VOL.12
空は青く気温がグングン上がったみなとみらい。オレTのみんな、Orange Heartのみんなと会えました。2年ぶり!クイーンズスクエア横浜🌟みんなの笑顔に最高のパワーをもらった。

画像(180x124)・拡大画像(640x443)

+Smile収録中

この日のラジオ<+Smile>トークテーマは「もしも一回だけ魔法が使えるなら」
私が選んだ魔法は「タイムマシーンを魔法で出していろんな時代にいく」です。

当日聞けた「もしも一回だけ魔法が使えるなら」
魔法で「+Smileを一時間番組にする」「運命の人を知る」「大好きなタレントさんとデートする」「横浜に由来のある人を横アリに集めてフェスを開く」「病気と闘っている後輩に奇跡を起こす」「一年に一回だけ自分本位に環境をかえる」「+Smile特番を作り笑顔を届ける!」などなど、たくさん声をもらいました。

ワクワクする魔法。ジーンとくる魔法。ぜひ一緒に叶えたい魔法。いっぱい聞けました。ありがとう。
小さな娘さんを連れて今回のLRSに行く!を目標に会場まで来てくれたご家族とも話せました。活動をしていて時を重ね、幸せを感じる瞬間です。

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

LIVE(Vo.TOMOKO Guitar.下川慶さん)

elliott LIVE
1.ボクラノフネ 2.シャ・ラ・ラ
3.希望 4.木曜日の糸
5.Honey
EC.ELVIS

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

Orange

ライブ中も会場のみんなの声がよーく聞こえた。一緒に歌ってくれた声も声援も。Honeyも希望もELVISも...ありがとう。みんな素敵だった。胸熱くなりました。

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

SING♪

LIVE RADIO SHOW VOL.12。
平成ラストの夏。スペシャルな時間を忘れません。
今日から一歩!また前進します。
みんなと共に楽しい時間を過ごせる日を夢みて♪
また♪会おうね。

当日の写真はLIVE RADIO SHOWページ「Photo Gallery」にUPします。見てね!!

elliott🌟

Posted by tomoko at 19時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

+Smile2019スタート!

+Smile2019スタート!

Card

Card

Cafe Fika Room

Cafe Fika Room

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.