elliott TOMOKO's Diary

2012年03月10日(土)

+Smile

昨夜の+Smile♪聴いてくれた皆さん
メールやTwitterでメッセージをくれた皆さん
各地から応援してくれたファンのみんなどうもありがとう。

放送中、昨年のことを思い出しました。
一年前の3/10を、そして東日本大震災から
明日で一年が経つのだと。

あの日を忘れず、みんなと会える金曜の30分
今を大切にしたいとあらためて思った。

昨夜は新テーマの発表をしました。
新しいテーマは「我慢」です。

いろんなことで我慢をしていたり
我慢をしたな〜という思い出
○○は我慢!と決めていること
我慢をして良かった!反対にしなければよかった
そんなみんなからの「我慢」についてのメールを、
エピソード等もお待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夜、友人宅にお邪魔した。
新しい生活をはじめた友の家
初めて行くことができた今夜♪
美味しいご飯を作って待っていてくれた友
あたたかいご家族にも会えた。
お野菜たっぷり手作りワンタン入りの
友のオリジナル「ネギ鍋」格別でした。

Happy Birthday Iseiさん
健康で素敵な一年になりますように

Posted by tomoko at 01時46分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

小田急相模原

小田急相模原

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

ありがとう

ありがとう

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.