elliott TOMOKO's Diary

2010年03月10日(水)

Polen

いよいよやってきました。
本格的な「花粉」の季節。
毎年のことながら鼻はムズムズ。
目もちょっとカユいし...。

あ〜憂鬱、と思ったり
でも春なのね〜と嬉しくなったり。
クルクルと気持ちが動くこの季節。

先日いただいた「甜茶飴」
今日からBAGに入れて持ち歩いています。
効きめあり^^(オススメです。)

今夜は山盛りのサラダを食べました。

花粉の時期はノドも乾くので
フレッシュな生野菜や果物が格別に美味しい。

キャベツ半分くらいかな?
ムシャムシャと食べて

あらっ?鼻のムズムズが消えた。
野菜も効くのかな?^^

明日は「ブルー湘南」にお邪魔します。
横須賀の皆さんぜひ聴いてください。

P.S.

今夜このblogが見れなくなっていました。
来てくれたみんな、ごめんね。

Posted by tomoko at 01時35分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

FMやまと

FMやまと

佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA

佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA

GREEN

GREEN

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.