elliott TOMOKO's Diary

 2010年03月01日(月)

Full Moon

3月スタート!
そして今日は満月。
残念ながら東京の空は曇り&雨
月は見えないけど...満月を感じる。

今月も1月に続いて2度の満月。
今日の次は30日にブルームーンがやってくる。
元日から満月、そして1年のうちに
ブルームーンが2回もあるなんて
2010年は特別な年♪だね。

明日はレディオ湘南
『Good Morning 湘南』
朝から生出演させてもらいます。
インターネットの『サイマルラジオ』で各地のみんなにも
聞いてもらえます、ぜひ聞いてください。

そして神奈川県内のみなさま
お昼のエフヨコの番組
『E-ne!good for you』
明日は私、コメント出演します。
3Rというコーナーです(15時くらい〜)
ぜひ聞いてください。

3月もどうぞよろしく^^
素敵な一ヶ月になりますように。

Posted by tomoko at 00時52分   パーマリンク

 2010年02月28日(日)

Kseniya Simonova

昨日に続き、嬉しい再会♪
「ひまわり」や1stアルバムで
お世話になったエンジニアの青野さんと
さっき道でバッタリ!

金曜日の放送でOAしたひまわり
そのときちょうど「お元気かな?」と
思っていた矢先の再会。

やっぱり心に浮かべると
伝わったり会えたりするものなのかも...
なんて思ったりした。

本日のスタジオのギタリストの慶さんから
Youtubeで知ったという映像を紹介してもらった。

ウクライナのアーティストさん
「Kseniya Simonova」
本当に素晴らしいので
ぜひみんなにも見てもらいたくて。

Posted by tomoko at 23時25分   パーマリンク

 2010年02月27日(土)

meets [elliott Jack]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

アンケートBOXの横で

Jack!!今日は夕方から茅ヶ崎へ。
昨夜の放送でも予告(^^)しました
新星堂茅ヶ崎店へ。

いつもあたたかく迎えてくださる
新星堂茅ヶ崎店 石川店長、スタッフの皆様
今日もありがとうございました。

「+Smile」
ピンクのアンケートBOX
入っていました!
アンケート&投稿(ありがとう)

今日はelliott CDの問い合わせ&昼間にはプラスマ
リスナーさんも来てくれたと聞いて嬉しかった。

3月半ばまで茅ヶ崎にいるロボットくん(アンケートBOX)
ぜひみんな会いに来てくださいね。

新星堂 上大岡店にもお邪魔した。
デビュー前からず〜っとお世話になっている酒井店長に
すごくすごく久しぶりに再会できた。

変わらない笑顔で迎えてくださった。
嬉しかった。
ちょっと泣きそうになった。

デビューから11年目のelliott
本当にたくさんの人に応援してもらって
やってこれたこと、あらためて感じます。

Jack Day♪そのあとL.R.S.以来
横浜のゴリラキッチンへ。

美味しいご飯を食べてきた。
チキン最高!ピザもおいしかったな〜。
そしてまた素敵な出会いもあった。

ありがとう。

Posted by tomoko at 23時40分   パーマリンク

 2010年02月26日(金)

1:00 am

+Smileの放送が終わって
ただいまの時刻1:00am

今夜も番組を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。

いろんな場所でいろんな状況の中で
放送を聞いてくれている人がいる。

あらためて感じた今夜です。

受験生のみんな
体調には気をつけて頑張って。

ドライバーの皆さん
今夜も安全運転でお願いします。
気をつけて。

みんなからのメールは
なにより私の+Smileです。

今夜もありがとう。

Posted by tomoko at 04時53分   パーマリンク

 2010年02月25日(木)

CDと本

Dinosaur Jr.にGlasvegasに
David ByrneにSilversun Picup...
次々にCDを聞いて過ごしている今夜です。

片手には本、遠藤周作さんの
「ボクは好奇心のかたまり」を
今日から読みはじめた。

この本はラジオのリスナーさんが
教えてくれた一冊。
もう少しだけ今夜読みたい。
夜更かししてしまいそうな予感^^

今日、春一番が吹いた。
サクラサク季節はすぐそこに。

風邪が流行っています。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 04時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Studio 2

Studio 2

Team+Smile

Team+Smile

Songs

Songs

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.