elliott TOMOKO's Diary

 2010年03月09日(火)

Snow

午後から家の近くのスタジオへ。
ウッディーでちょっと隠れ家的なスタジオ
ここに入るとふぅ〜と落ち着きます。

Honeyに他の曲に...
そして今日はアコギを借りて
ちょびっと練習も。

あっという間の二時間だった。

夕方からは雪。
最初は水分が多くて霙っぽかった。
徐々に...白さが増していき

いまは車の上にうっすら積もっています。
寒い夜、みんな風邪ひかないようにね。

Posted by tomoko at 23時07分   パーマリンク

 2010年03月08日(月)

COLD

つい先日のポカポカ陽気はどこへ?
またまた肌寒い日が続いて冬のよう。

みんな風邪などひいていませんか?

アカデミー賞授賞式を見ました。
「プレシャス」で助演女優賞を受賞した
モニークのスピーチ、旦那様に向けた感謝の言葉
とても印象的で感動しました。

作品賞の『ハート・ロッカー』とても観たい作品。
そしてモニークの『プレシャス』他の作品も^^

映画はいいですね^^

夜はあたたか〜いものが食べたくて
シーフードグラタンを。月に一度くらいかな?
無性にグラタンは食べたくなります^^

今週のJACKは横須賀へ!
横須賀にある「BLUE湘南」に生出演させてもらいます。

日程:3月11日(木)
番組名:「EVENINGブルー湘南」
時間:17:00〜19:00(18:00〜19:00の20〜30分出演予定)

Staff blog 今後のJACK 出演情報

画像(180x50)・拡大画像(238x67)

Posted by tomoko at 01時33分   パーマリンク

 2010年03月07日(日)

chest

ず〜っと探していた
チェストを発見!at 高円寺。

奥行きの狭いクローゼットに
なんとかチェストを入れよう!と
昨年末からず〜っと探してたの。

雨の中、ふらり行った高円寺
商店街の真ん中辺りで、あらっ?これいいかも!
長さを測ったらピッタリ♪現品限りということで
お値引きもしてもらって良いお買い物。

高円寺は楽しいね。

こんどまたゆっくり行きたい。

Posted by tomoko at 00時47分   パーマリンク

 2010年03月06日(土)

Chigasaki

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

+Smile BOX

夕方から茅ヶ崎へ。

先週に続き、番組のロボットくん
(アンケートBOX)が置いてある
新星堂茅ヶ崎店にお邪魔した。

毎回Smileで迎えてくださる
店長はじめスタッフの皆様
今日もどうもありがとうございました。

ロボットくんの中には嬉しい!
アンケート&番組リスナーさんからの
メッセージも入っていました。
幸せです、どうもありがとう。

本日私が新星堂さんで購入したのは^^

        ↓

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

007 Dr.No


『007 Dr:No(ドクター・ノオ)』

ラックに並んだ数々のDVD
見た瞬間「ドキン」と胸が高鳴った一本^^
ショーン・コネリー素敵です。

次の休みに観たいな。


message@elliott-jp.netからメッセージを送ってくれたみんなへ。

どうもありがとう。
みんなの声にすごく元気をもらっています。

elliott Jack頑張ります!

Posted by tomoko at 02時46分   パーマリンク

 2010年03月05日(金)

Millions(ミリオンズ)

ラジオが終わって今は1時。
myspace&Youtubeで音楽を探して
Friend's blogを読ませてもらって。

elliott myspace

そして今は「ミリオンズ」観ています。
2004年のダニー・ボイル監督の映画。
22万ポンドものお金を拾った兄弟。
そのお金を巡っていろ〜んなことが起こります。
少年たちと大人たちと...ユーモラスで
ちょっと切なく映像も美しい映画。
ダニー・ボイル監督の映画って
何年経ってもシーンの印象と共に
すごく何か胸に残る。

「トレインスポッティング」もそうだった。

この映画もそうなるのかも...。

さてと、今夜はもう寝よう。

Posted by tomoko at 02時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Fm yokohama

Fm yokohama

交通安全DAY

交通安全DAY

Songs

Songs

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.