elliott TOMOKO's Diary

 2010年03月28日(日)

It is very cold

なんて寒い!雪でも降りそうな空の色
そう思っていたらチラチラと...
降ってきました雪(埼玉 小川町にて)

また真冬に逆戻りのような気候
薄着できてしまったことをとても後悔...。

何か温かいものを...と
夕飯、友がお鍋に誘ってくれました。
国道沿いの老舗ちゃんこ屋さん
やさしい味で美味しかった。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ちゃんこ鍋


お鍋はやっぱり温まります。

明日も寒くなるそうです。
みんな冬物で出かけてね。

Posted by tomoko at 23時31分   パーマリンク

 2010年03月27日(土)

week end

青い空、久しぶりに明るくて
あたたかい太陽の光を浴びれた^^
週末の晴れは気持ちがいい。

午後から神奈川に向かった。
ラジオを聞いてくれる人たちが住む町。
最近はJACKで神奈川各所に行けるので
以前よりだいぶ地理にも詳しくなってきた^^
今日は相模湖の辺りへ。
緑が多くていい所だったな。

夕方の富士山も見れた。
むかし絵に描いていたような...
雪帽子をかぶった富士山
雄大で美しく見とれました^^

まだまだ寒いね。
みんな風邪などひかないように
気をつけてね。

素敵な週末を。

Posted by tomoko at 13時53分   パーマリンク

 2010年03月26日(金)

+Smile

今夜も「+Smile」を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。

放送の中で「31日」が満月と言ってしまいました。
正しくは30日です、すみません。
次回の満月(ブルームーン)は3月30日です。

1ヶ月に2度の満月、その2度目はブルームーンと
呼ばれ、見た人は幸せになれるという言い伝えも。
桜咲く季節、春の空に満ちた月、晴れますように。


そして番組中、番組終了後に
このページやmyspace、twitterを通して
ラジオ聞いてるよ♪と各地からメッセージを
送ってくれた方がたくさんいました。
とてもとても嬉しかったです、どうもありがとう。
来週も頑張ります。

3月も残りわずか
風邪も流行っているみたいです
みんな体調には気をつけて。

JACK MAPの右上に貼ってある動画
アンケートBOXくんの旅、3つ目の旅先
海老名へ!の映像が追加されました。
ぜひ見てくださいね。
elliott JACK♡Map

Posted by tomoko at 04時23分   パーマリンク

 2010年03月25日(木)

GOLD

フィギュア世界選手権
ショートプログラムをテレビで観戦。
高橋選手の演技に見とれました^^

SPはTOPで通過。
そして今「金メダル」のニュース
高橋大輔選手おめでとうございます。
寒い夜が明けて雨もやみ
明るい空と素敵なニュース♪

夜に寄ったコンビニで
見慣れないPRETZ発見!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

PRETZ

和風テイスト「ごま」味^^
美味しいです。

PRETZを見るといつも
遠足を思い出す。

リュックの中にお菓子
サラダ、ローストも好きでした。

寒い日が続きます。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 07時59分   パーマリンク

 2010年03月24日(水)

Flower

またまた寒くなって
夕方には霰も降ったり。
雨降りの東京、冷えています。

ふくらみ始めた桜のつぼみも
また少し待ち...の様子。
サクラサク日はもう少し先かな。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


このあいだ奈央ちゃんから
もらった淡いピンク色の薔薇

帰ってくると甘い香りで
迎えてくれます^^

花はいいですね。



気温の変化が激しいこのごろ
みんな風邪などひかないよう
体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 23時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Cake House ELLIOT

Cake House ELLIOT

Odawara JACK♡

Odawara JACK♡

+Smile BOX

+Smile BOX

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.