elliott TOMOKO's Diary

 2010年03月25日(木)

GOLD

フィギュア世界選手権
ショートプログラムをテレビで観戦。
高橋選手の演技に見とれました^^

SPはTOPで通過。
そして今「金メダル」のニュース
高橋大輔選手おめでとうございます。
寒い夜が明けて雨もやみ
明るい空と素敵なニュース♪

夜に寄ったコンビニで
見慣れないPRETZ発見!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

PRETZ

和風テイスト「ごま」味^^
美味しいです。

PRETZを見るといつも
遠足を思い出す。

リュックの中にお菓子
サラダ、ローストも好きでした。

寒い日が続きます。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 07時59分   パーマリンク

 2010年03月24日(水)

Flower

またまた寒くなって
夕方には霰も降ったり。
雨降りの東京、冷えています。

ふくらみ始めた桜のつぼみも
また少し待ち...の様子。
サクラサク日はもう少し先かな。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


このあいだ奈央ちゃんから
もらった淡いピンク色の薔薇

帰ってくると甘い香りで
迎えてくれます^^

花はいいですね。



気温の変化が激しいこのごろ
みんな風邪などひかないよう
体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 23時53分   パーマリンク

 2010年03月23日(火)

『ALICE IN WONDERLAND(アリス・イン・ワンダーランド』

ティム・バートン監督の最新作
『ALICE IN WONDERLAND(アリス・イン・ワンダーランド』
4月17日のロードショーが待ちきれない^^

『ALICE IN WONDERLAND(アリス・イン・ワンダーランド』OFFICIAL WEB

一足先に聞いているお気に入りのサントラ『ALMOST ALICE』
先週の放送でOAしたアヴリルの「ALICE」はもちろん
私がとてもとてもときめいているのはロバート・スミス(CURE)
『Very Good Advice』をカバーしています。

聞いた瞬間からパァ〜〜と広がって
胸に響いてくる音とロバートの声
独特の夢世界がとても美しくて優しい。

ティム・バートン、ロバート・スミス(The Cure)
名前を口にするだけで(いまblogに書いているだけで)とてつもなく嬉しくなってくる。
私は二人の作品の世界の大大ファンなの^^

そんな今夜は『Very Good Advice』を聞きながら
映画のオフィシャルサイトを覗いたり
The Cureのアルバムを聞いています。

あ〜早く映画観たい。

Posted by tomoko at 04時26分   パーマリンク

 2010年03月22日(月)

Odawara JACK♡ [elliott Jack]

夕方から小田原へ
FMおだわら『GOOD DAY! ODAWARA』
に生出演させてもらいました。

パーソナリティーのいまのまいさんは
ソロ&グループで活動中のVocalist♪
とってもチャーミングな女性でした。
いまのまいさんblog

楽し〜くお話しできて今日も下川さんと
生演奏もさせてもらいました。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

下川慶さん、いまのまいさん、私


番組を聞いてくれたみんな、どうもありがとう。
インターネット♪サイマルラジオでも聞けるFMおだわら♪
各地から届いた応援メールが嬉しかった。

Fmおだわら、番組スタッフの皆さん、まいさん
今日はどうもありがとうございました。

出演の後は小田原の町を歩いてきました。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

箱根湯本駅

そして向かった箱根湯本。
行きの電車の中にサングラスを
置き忘れてしまった下川さん^^
湯本の駅まで取りにきました。
無事サングラスゲット^^/

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

ロマンスカー

elliott JACK♪
今日も素敵な出会いに感謝です。

帰りは箱根湯本→新宿
ロマンスカーに乗りました。
ありがとう小田原♪箱根

Posted by tomoko at 18時16分   パーマリンク

 2010年03月21日(日)

FMやまと [elliott Jack]

本当に昨夜(朝まで)はすごい風だった。

今朝は道に木の枝や紙くず...いろんなものが散乱
電車などのダイヤもすごく乱れた。

画像(180x135)

土谷龍祐さん、下川慶さんと

昨日20日、そして今日21日に放送があった
FMやまと「つちやRYU’S BAR」

お話しできたDJ 土谷龍祐さんとは
久しぶりの再会!

嬉しかった。

ライブの話やelliott Jackの話
演奏もさせてもらって、すご〜く楽しい
時間を過ごせました。ありがとう土谷さん♪

土谷さんも番組のblogに出演時のことを
書いてくださっています^^
つちやRYU'S BLOG

Happy Birthday 奈央ちゃん
健康でSmileいっぱいの1年になりますように。
おめでとう!!&いつもありがとう。

Posted by tomoko at 00時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

変

JACK♡

JACK♡

curry

curry

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.