elliott TOMOKO's Diary

 2010年03月07日(日)

chest

ず〜っと探していた
チェストを発見!at 高円寺。

奥行きの狭いクローゼットに
なんとかチェストを入れよう!と
昨年末からず〜っと探してたの。

雨の中、ふらり行った高円寺
商店街の真ん中辺りで、あらっ?これいいかも!
長さを測ったらピッタリ♪現品限りということで
お値引きもしてもらって良いお買い物。

高円寺は楽しいね。

こんどまたゆっくり行きたい。

Posted by tomoko at 00時47分   パーマリンク

 2010年03月06日(土)

Chigasaki

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

+Smile BOX

夕方から茅ヶ崎へ。

先週に続き、番組のロボットくん
(アンケートBOX)が置いてある
新星堂茅ヶ崎店にお邪魔した。

毎回Smileで迎えてくださる
店長はじめスタッフの皆様
今日もどうもありがとうございました。

ロボットくんの中には嬉しい!
アンケート&番組リスナーさんからの
メッセージも入っていました。
幸せです、どうもありがとう。

本日私が新星堂さんで購入したのは^^

        ↓

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

007 Dr.No


『007 Dr:No(ドクター・ノオ)』

ラックに並んだ数々のDVD
見た瞬間「ドキン」と胸が高鳴った一本^^
ショーン・コネリー素敵です。

次の休みに観たいな。


message@elliott-jp.netからメッセージを送ってくれたみんなへ。

どうもありがとう。
みんなの声にすごく元気をもらっています。

elliott Jack頑張ります!

Posted by tomoko at 02時46分   パーマリンク

 2010年03月05日(金)

Millions(ミリオンズ)

ラジオが終わって今は1時。
myspace&Youtubeで音楽を探して
Friend's blogを読ませてもらって。

elliott myspace

そして今は「ミリオンズ」観ています。
2004年のダニー・ボイル監督の映画。
22万ポンドものお金を拾った兄弟。
そのお金を巡っていろ〜んなことが起こります。
少年たちと大人たちと...ユーモラスで
ちょっと切なく映像も美しい映画。
ダニー・ボイル監督の映画って
何年経ってもシーンの印象と共に
すごく何か胸に残る。

「トレインスポッティング」もそうだった。

この映画もそうなるのかも...。

さてと、今夜はもう寝よう。

Posted by tomoko at 02時39分   パーマリンク

 2010年03月04日(木)

The Little Prince

サン・テグジュペリの本を
今朝は急に読みたくなった。

本棚から取り出したのは
「ちいさな王子」
野崎歓さんが訳された
The Little Prince
この本が私は大好きなの。

パラパラとページをめくり
どうしても読みたくなった
キツネと王子のシーン

「大切なものは、目には見えないんだよ。」
いつもピタッと胸にとまる言葉。

今日は繰り返し言いたくなった。

そんな夕方でした。

Posted by tomoko at 20時35分   パーマリンク

 2010年03月03日(水)

鎌倉へ [elliott Jack]

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

高梨さん&丘恵ちゃんと

今朝は朝から鎌倉へ。
お天気も良くて海がキレイだった^^

鎌倉FM「シーサイドステーション」に
生出演させてもらいました。

画像(128x180)・拡大画像(229x320)

日刊スポーツ

そして本日2010年3日3日

私TOMOKO
「日刊スポーツ」に
載りました^^

日差しの差し込む
昼間の鎌倉FMのスタジオ♪
楽しいお話&あたたかい時間

DJの高梨さん、丘恵ちゃん
どうもありがとうございました。
番組にメールをくれたみんな
どうもありがとう。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

お雛様

今日はひな祭り♪
高梨さんから素敵な和菓子を
プレゼントしてもらいました。

鎌倉で有名な和菓子「大くに」さんというお店のお雛様♪お菓子

鎌倉のあと、新星堂戸塚店へ。

デビュー前からずっとお世話になっている
飯田店長と再会できました。

嬉しかった〜〜^^

今日もJACKで素敵な出会い
そして再会に恵まれた1日。

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 01時44分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

変

ポストイット

ポストイット

Thanks

Thanks

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.