elliott TOMOKO's Diary

 2010年03月04日(木)

The Little Prince

サン・テグジュペリの本を
今朝は急に読みたくなった。

本棚から取り出したのは
「ちいさな王子」
野崎歓さんが訳された
The Little Prince
この本が私は大好きなの。

パラパラとページをめくり
どうしても読みたくなった
キツネと王子のシーン

「大切なものは、目には見えないんだよ。」
いつもピタッと胸にとまる言葉。

今日は繰り返し言いたくなった。

そんな夕方でした。

Posted by tomoko at 20時35分   パーマリンク

 2010年03月03日(水)

鎌倉へ [elliott Jack]

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

高梨さん&丘恵ちゃんと

今朝は朝から鎌倉へ。
お天気も良くて海がキレイだった^^

鎌倉FM「シーサイドステーション」に
生出演させてもらいました。

画像(128x180)・拡大画像(229x320)

日刊スポーツ

そして本日2010年3日3日

私TOMOKO
「日刊スポーツ」に
載りました^^

日差しの差し込む
昼間の鎌倉FMのスタジオ♪
楽しいお話&あたたかい時間

DJの高梨さん、丘恵ちゃん
どうもありがとうございました。
番組にメールをくれたみんな
どうもありがとう。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

お雛様

今日はひな祭り♪
高梨さんから素敵な和菓子を
プレゼントしてもらいました。

鎌倉で有名な和菓子「大くに」さんというお店のお雛様♪お菓子

鎌倉のあと、新星堂戸塚店へ。

デビュー前からずっとお世話になっている
飯田店長と再会できました。

嬉しかった〜〜^^

今日もJACKで素敵な出会い
そして再会に恵まれた1日。

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 01時44分   パーマリンク

 2010年03月02日(火)

藤沢&江ノ島 [elliott Jack]

画像(180x101)

7時に都内を出発!
9時前に藤沢到着。
今朝は「レディオ湘南」
DJハギーさんの番組
『Good Monrnig 湘南』に
生出演させてもらいました。

久しぶりに会えたハギーさん♪
明るい湘南の朝の声&Smileで今朝も
あたたかく迎えてもらえてすごく幸せ^^

デビュー時から何度も
出演させてもらっている
「Good Morning 湘南」
今朝は生演奏♪もさせてもらいました。
(Guitar 下川慶さん)

目を閉じて聞いていてくれたハギーさん
ありがとう。

今日も番組にリクエスト&メールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。リクエストの中から
今日は「ひまわり」「Honey」を^^

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

合格祈願

次のラジオまで時間があったので
「江ノ島」に行ってきました。

受験生のみんなの合格を祈って
絵馬を書きました。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

「合格祈願」^^

at 江ノ島神社

願いをこめて♪

Posted by tomoko at 21時15分   パーマリンク

 2010年03月01日(月)

Full Moon

3月スタート!
そして今日は満月。
残念ながら東京の空は曇り&雨
月は見えないけど...満月を感じる。

今月も1月に続いて2度の満月。
今日の次は30日にブルームーンがやってくる。
元日から満月、そして1年のうちに
ブルームーンが2回もあるなんて
2010年は特別な年♪だね。

明日はレディオ湘南
『Good Morning 湘南』
朝から生出演させてもらいます。
インターネットの『サイマルラジオ』で各地のみんなにも
聞いてもらえます、ぜひ聞いてください。

そして神奈川県内のみなさま
お昼のエフヨコの番組
『E-ne!good for you』
明日は私、コメント出演します。
3Rというコーナーです(15時くらい〜)
ぜひ聞いてください。

3月もどうぞよろしく^^
素敵な一ヶ月になりますように。

Posted by tomoko at 00時52分   パーマリンク

 2010年02月28日(日)

Kseniya Simonova

昨日に続き、嬉しい再会♪
「ひまわり」や1stアルバムで
お世話になったエンジニアの青野さんと
さっき道でバッタリ!

金曜日の放送でOAしたひまわり
そのときちょうど「お元気かな?」と
思っていた矢先の再会。

やっぱり心に浮かべると
伝わったり会えたりするものなのかも...
なんて思ったりした。

本日のスタジオのギタリストの慶さんから
Youtubeで知ったという映像を紹介してもらった。

ウクライナのアーティストさん
「Kseniya Simonova」
本当に素晴らしいので
ぜひみんなにも見てもらいたくて。

Posted by tomoko at 23時25分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.9

LIVE RADIO SHOW VOL.9

Sweets

Sweets

30th

30th

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.