elliott TOMOKO's Diary

 2010年03月16日(火)

New Moon

あたたかいPIANOの音
ジャック・ルーシェトリオの
ライブをさっきから観ています。

新月の夜、心地よい音楽♪

素晴らしい演奏を聞いていたら
今日の夕暮れ空を思い出した。

ブルーグレーの雲は絶妙な間隔で流れていた。
暮れかかるやわらかな光の空、見とれた。
久しぶりにふくよかで優しい空の景色

ふと、地球は丸いんだ...と思った。

日没までの時間が長くなると
夕方の色を楽しめるのが嬉しい。

夜はスタジオに入った。
耳に心地いい部屋、お気に入りになった。
ドラムも叩いてみたり^^
楽しい時間だった。

Happy New Moon♪


Posted by tomoko at 01時33分   パーマリンク

 2010年03月15日(月)

TRIP [elliott Jack]

+SmileのアンケートBOX(ロボットくん)が
本日茅ヶ崎から次の旅先である海老名へ。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

新星堂茅ヶ崎店 石川店長と

私も旅に同行しました^^

新星堂茅ヶ崎店のスタッフの皆さんに
あたたかくお見送りしてもらい出発。
茅ヶ崎の皆様お世話になりました。



海老名に到着したのは夕方4時
「Vina walk」に初めて行きましたが
大きいですね〜すごい!!

新星堂海老名店スタッフの皆さんに
Smileで迎えていただき、
初の海老名、ロボット到着。

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

新星堂海老名店 川上さんと


海老名店、入り口のすぐ横に
アンケートBOXは置いてあります^^
海老名の皆様、今日から
どうぞよろしくお願いします。

駅から少し歩いたところにある
『Ricott』というアメリカンパイ屋さん
アプリコットのパイを食べました(美味しい)

今日は海老名から秦野、伊勢原にも行ってきました。
神奈川各地を旅できたJACKな1日。
19日はFMサルース(青葉)20日はFMやまと
(翌日、21日(日)再放送)に出演します。

旅は楽しいです^^

JACK♪頑張ります。

Posted by tomoko at 03時08分   パーマリンク

 2010年03月14日(日)

AC/DC(エーシーディーシー) [ライブ]

今日の東京もあたたかくて
春らしいお天気。

夕方から埼玉スーパーアリーナへ
AC/DCのライブを見てきました。

会場に入った瞬間、思わず「わ〜」と声が^^
至る所で赤くチカチカと点滅している光
とっても美しくて幻想的。

AC/DCの光る角をつけた数えきれない人たち
(ちなみに私もつけていきました^^)
その光を見ているだけで、なんとも言えない
Happy感に包まれました。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ステージに浮かび上がる『AC/DC』Logo


初のAC/DCライブ、最初から最後まで
見せて聞かせてくれる最高のライブ♪
音はもちろん、バンドの存在感の迫力に
スタートからボルテージはMAXになりました^^

一声、一音から伝わってくる
ハートの音に声にパワーを幸せを
たっぷりともらえたSHOWでした。

やり続けている人の素晴らしさ
存在の大きさ、そしてPUREで
とっても熱い情熱を感じました。

セットや映像の楽しさにも感激。
たっぷりとアンコールまで聞かせて
見せてくれた今夜のSHOW
終わった瞬間ポカーン...
まさに夢空間でした。

ROCK BAND『AC/DC』
最高のGIFTをもらえた3月の日曜日。

終演後、会場を後にする人たちを
しばらく見ていました。

みんなSmile♪
今日のShowがどれだけ素晴らしかったか^^
またあらためて感じた瞬間でした。

最高のLIVEをありがとうAC/DC

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

光る角をつけて^^終演後


Posted by tomoko at 22時05分   パーマリンク

 2010年03月13日(土)

Spring

暖かくなってきました。
外に出て、寒いと感じない^^
あ〜春なんだな...と嬉しくなります。

桜ももうすぐ^^
春、桜、やっぱり四季を感じられるのは
とても幸せ。

今年はどこかでお花見をしたいな。
晴れた日の昼間にのんびりと
芝生の上に座ってお花見が理想^^

明日もいい天気になりそうです。
みんな素敵な週末&ホワイトデーを。

週明け15日「+Smile」のアンケートBOXが
お世話になった新星堂茅ヶ崎店を出発
次の旅の場所、新星堂海老名店に移動します。

神奈川各地を旅するロボットくん(アンケートBOX)
ぜひみんな会いに来てくださいね。

私も当日は旅するロボットに会いに
海老名に行こうと思っています^^

Posted by tomoko at 03時11分   パーマリンク

 2010年03月12日(金)

+Smile&myspace

+Smileを聞いてくれたみんな
番組にメッセージを送ってくれたみんな♪

どうもありがとう。

来週から番組テーマが変わります^^
新テーマは『心に残る言葉』です。

友達や家族や恩師や先輩から言われて
励まされたり元気が出たり、今も胸に残る言葉

誰かに言われてグサッときて...今もまだ心に残る言葉。

歌詞の1フレーズや、本の一節、そして台詞なども...。
みんなの「心に残る言葉」待っています。
ぜひ番組まで送ってくださいね。

メールの宛先は
smile@fmyokohama.co.jp

今夜の放送ではイギリスの3ピースバンド
「Biffy Clyro(ビッフィー・クライロ」をレコメンドしました。

Biffyのメンバーから届いたコメントと共に
Newアルバム『Only Revolutions』からのリードシングル
『The Captain』をOA♪(パワーもらえます^^)

Biffyは本当にライブが熱いです!先日代官山UNITで観れた
ライブも本当に熱く熱く、一曲に一瞬にかけるエネルギーと
情熱をとても感じました。
会場は大熱唱。たまらなく気持ちがいいリズムと音と声
そしてなにより音圧だった^^

あ〜またライブが観たいです。
myspaceでBiffyのトレイラー映像が見れます。
      ↓
Biffy Clyro 『Only Revolutions』トレイラー映像

画像(150x150)

Only Revolution / Biffy Clyro

myspaceはとっても楽しいです。

番組でもレコメンドした『The Cribs』そして『Das pop』
マイスペを通して知り合えたBand『The Debretts』
国内外問わず本当にとても素敵なアーティストと出会えています。

今夜の放送「聞いたよ〜」メッセージをくれたフレンド
『TALKING BEDS : INTERNATIONAL』音から景色が浮かびとても素敵です。
『碧』をプロデュースしてくれた吉村さんのバンド
『bloodthirstybutchers』も私elliott myspaceのTOPフレンドに入っています^^

ぜひチェックしてみてくださいね。

今夜もマイスペの中を新しい音楽と出会う旅♪
しようと思います。

みんな素敵な週末を。

Posted by tomoko at 01時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Thanks

Thanks

新しい◯◯

新しい◯◯

藤沢&江ノ島

藤沢&江ノ島

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.