elliott TOMOKO's Diary

2010年03月19日(金)

RADIO☆ [elliott Jack]

夕方から横浜市青葉区にある
FMサルース『Happy Hour』に生出演させてもらいました。

画像(135x135)・拡大画像(240x240)

パーソナリティーの藤田みささんと

初出演だったFMサルース♪
「ようこそ!!」と笑顔で迎えてくれた
番組パーソナリティの藤田みささん
とっても温かくて優しくて素敵な方^^
お話しできてとても幸せです、出会いに感謝。

藤田みささんのHP「ミサみさアロマ」

各地からFaxやメールを送ってくれたみんな、どうもありがとう。
電話で番組を聞きます!と書いてくれた女の子(聞けたかな?^^)
elliott web初期、BBSにいつも書き込みをしてくれていた女の子
懐かしい名前(HN)にジーンときました。
イラストと紙いっぱいに書いてくれたメッセージ、本当に嬉しかった^^

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

みささん、船越さん、下川さんと



みささん、Fmサルースの皆様、
今日はどうもありがとうございました。

そして今夜も24時からはFm yokohama『+Smile』
ティムバートンの最新映画『不思議な国のアリス』より
Avril Lavigne『Alice』大好きなDavid Byrneの曲もOA♪

聞いてくれたみんな、メールをくれたみんな
今夜もどうもありがとう。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

+Smile番組スタッフと日刊スポーツの記事を読むの巻



新テーマは『心に残る言葉』です

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

左から 原田ディレクター、Fm yokohama 三角さん、私、川島さん、小倉さん

誰かからもらって励まされた
勇気をもらった「心に残る言葉」
言われてグサリ、今も心に残っています...な言葉。

心に残る「歌詞の1フレーズ」「小説の一節」など
みんなからのメールを待っています。

smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 02時57分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR

Das Pop(ダスポップ)

Das Pop(ダスポップ)

LIVE RADIO SHOW VOL.4

LIVE RADIO SHOW VOL.4

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.