elliott TOMOKO's Diary

2011年02月17日(木)

Book

午前中、近所の喫茶店でしばし読書。
けっこう集中!文も景色も色も
しっかりとインプット。
静かな店内、幸せな時間。

午後からはスタジオへ。
声を出す前は毎度のことながら
自分でも驚くほど...鼓動が早くなる。
ポケットの中に手を入れて気を鎮めた。

スタジオ終了後、ひとつ思った。
深呼吸って本当に大事なんだな〜。
息は吸っていてもお腹にストンと
入っていないと苦しくなるんだよね。
基本に戻って今日から練習。
そして身体をほぐして深呼吸も。

夜、友達から「結婚が決まりました。」と
吉報をもらった^^彼女の幸せそうな笑顔が
浮かびとてもとても嬉しくなった。
おめでとうKazu♪

Posted by tomoko at 23時34分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PHOTO

見ちゃった・聞いちゃった

見ちゃった・聞いちゃった

☆Vol.8☆

☆Vol.8☆

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.