elliott TOMOKO's Diary

 2010年08月09日(月)

water

雨が降りそうで
ちょっと生温い風の夕方
表参道を歩いた。

ウィンドウには秋物が。
あっという間に夏は過ぎる
8月になると毎年思うこと。
そろそろ海もくらげの時期かな...。

久しぶりに泳ぎたいな〜と
水の中を想像している
今夜の私だったりします^^

今日のスタジオではスタッフが
言ってくれた「心」という言葉が
とっても胸に響きました。
ありがたかった。

画像(101x135)

東京空

最近は朝夕が少し
涼しくなったような...

風邪が流行っているそうです。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

 2010年08月08日(日)

SKY

最近の空はまるで絵のよう。
空の色も雲の形も、光も。
特に夕暮れ空には...
「ここはどこだ?」な
感覚を味わうことが多いです。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

SKY

今日の夕方もそんな空だった。
何色と言ったらいいんだろ?
青空...なんだけど、今まで
あまり見たことがない青。
黄金の夕陽が雲の向こうから
強い強い光を放って。

とにかく「絵」のような空。

Posted by tomoko at 17時30分   パーマリンク

 2010年08月07日(土)

Summer Sonic 2010

「Summer Sonic 2010」
昼間の仕事を終え、夕方から
猛ダッシュで向かったメッセ

画像(100x135)・拡大画像(479x640)

LIVE中

マウンテンステージ
『RICHARD ASHCROFT&
The United Nations Of Sound』

一瞬でサマソニに来れた〜!の
感動に包まれました^^

陽がおちて美しい光のトンネルを抜け
ビーチではEELSを(やっと生で見れた^^)
海と風とEELS♪最高でした。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Summer Sonic 2010

THE SMASHING PUMPKINS
あ〜良い音♪^^たまらなく。
美しいノイズに包まれ夢見心地

ありがとうサマソニ♪
出会いを再会を。

Posted by tomoko at 16時51分   パーマリンク

 2010年08月06日(金)

ありがとう [LIVE RADIO SHOW]

今夜の+Smileでは
『LIVE RADIO SHOW Vol.2』の模様を
 編集してお届けしました。

あの日の幸せ感が蘇ります。
そしてなぜか今夜の方が
L.R.S.当日以上に緊張しました^^

暑いなか集まってくれたみんな、
熱い声援&応援、そして温かいハートで
一緒に歌を、番組を作ってくれたみんなへ。
今夜の放送を待っていてくれたあなたへ。
各地から成功を祈ってくれたあなたへ

ありがとう。

来週の放送はLIVE RADIO SHOWに来てくれた
応援してくれたみんなからの感想&メッセージを
中心に番組をお届けします。

L.R.S. Vol.2専用の感想&メッセージ
フォームもできました^^みんなの声♪待ってます。
フォームはこちら→L.R.S. Vol.2 感想&メッセージフォーム

Posted by tomoko at 11時51分   パーマリンク

 2010年08月05日(木)

Party

今夜は音の話をしながら
ゆっくりとご飯♪

懐かしのレコーディング話
音の中に曲の中に込めたもの...。
話していていろいろ思い出した。

Party〜月夜のおにごっこのエンディング
軽快でワクワクするピアニカのメロディー♪
その音を聞く度、優しいSmileが浮かぶ。
ますますパワーアップ!音楽道を邁進している
ミュージシャン♪苅和奈央さん

音楽のことはもちろん、
いつも教わることばかりです。

夏の夜、楽しいMusic talk♪
ありがとう、奈央ちゃん。

Posted by tomoko at 14時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

SMILE

SMILE

交通安全DAY2018

交通安全DAY2018

LIVE RADIO SHOW Vol.8

LIVE RADIO SHOW Vol.8

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.