elliott TOMOKO's Diary

 2010年08月12日(木)

PotとPad

母の誕生日が近いので
プレゼントを買いに渋谷の電気屋さんへ。
リクエストはお湯を沸かすポット。

いろんな種類がありました(かなり)
迷った末に一番シンプルなものに決めた。

「こういうのが欲しかったの〜^^」
デザイン的にも気に入ってくれた様子で良かった。

家電の下はコンピューターの階
今日の打ち合わせで見せて&触らせてもらった
iPadをチェック!画面がキレイでビックリ。
YouTubeを見るには最適なマシーンかも。

今夜はペルセウス流星群が見れるんだね。
帰り道は空を眺めながら歩きました。

一番多く流れる深夜までは...
ん〜眠くて起きていられないだろうな〜

心の中で星に願いを♪

Posted by tomoko at 17時47分   パーマリンク

 2010年08月11日(水)

EXTRA

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

STUDIO COAST

SUMMER SONIC 2010 EXTRA
"THE SMASHING PAMPKINS"
新木場STUDIO COST

メンバーチェンジ、解散、そして再結成。
オリジナルメンバーは今はVocalの
Billyのみ。でもスマパンはやはり
スパマンだった^^

そしてビリーは本物!でした。

独特の色のサウンドと
切なく美しいスマパンの世界。
熱気あふれる会場でこの夏見れたこと
大切な大切な宝物。

ありがとう
THE SMASHING PAMPKINS

Posted by tomoko at 01時23分   パーマリンク

 2010年08月10日(火)

Foods

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

湘南♪B級グルメガイド

夏は食欲がおちる...と
よく聞きますが、私の場合
増える...?かも。

楽しい本を買いました。
湘南の安くて美味しい
ローカルフード♪の本

JACKでお世話になっている
大好きなカレー屋さんが載っていた^^
行ってみたいお店もたくさん!
見ているだけで楽しくてお腹も鳴りそう。

次回、湘南に行ったら〜と
あれこれ浮かべながら過ごす
夏の夜です^^

Posted by tomoko at 00時21分   パーマリンク

 2010年08月09日(月)

water

雨が降りそうで
ちょっと生温い風の夕方
表参道を歩いた。

ウィンドウには秋物が。
あっという間に夏は過ぎる
8月になると毎年思うこと。
そろそろ海もくらげの時期かな...。

久しぶりに泳ぎたいな〜と
水の中を想像している
今夜の私だったりします^^

今日のスタジオではスタッフが
言ってくれた「心」という言葉が
とっても胸に響きました。
ありがたかった。

画像(101x135)

東京空

最近は朝夕が少し
涼しくなったような...

風邪が流行っているそうです。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

 2010年08月08日(日)

SKY

最近の空はまるで絵のよう。
空の色も雲の形も、光も。
特に夕暮れ空には...
「ここはどこだ?」な
感覚を味わうことが多いです。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

SKY

今日の夕方もそんな空だった。
何色と言ったらいいんだろ?
青空...なんだけど、今まで
あまり見たことがない青。
黄金の夕陽が雲の向こうから
強い強い光を放って。

とにかく「絵」のような空。

Posted by tomoko at 17時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Card

Card

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR

Team+Smile

Team+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.