elliott TOMOKO's Diary

 2010年08月20日(金)

+Smile

画像(135x180)

湘南の海&月

今夜も番組を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。8月もそろそろ
終わりに近づき、今夜は「夏の調べ」を
1曲目に選んでみました。

そして来週からはメールの
テーマが新しくなります。

elliott / TOMOKO「+Smile」新テーマは
「私なら、僕なら自分の住んでいる
町のここにelliottを連れて行く!オススメする」


皆さんの住む町のオススメスポット
もしも私elliottを連れていって
くれるなら...な場所&SPOTを大募集します。

神奈川でのJACK活動を初めて半年過ぎ
私も少しだけ神奈川に詳しくなれました^^
でもまだまだ知らないスポットがたくさん!
ぜひリスナーの皆さんからの神奈川オススメSPOT
そして各地に住んでいるみんなからの
オススメSPOTをお待ちしています。

みんな素敵な週末を♪
熱中症には気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時39分   パーマリンク

 2010年08月19日(木)

懐かしい夏

懐かし〜い雰囲気の
おもちゃ屋さん&文具屋さん
今日行った神奈川の町で
見つけました。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

餅太郎

そして大好きな駄菓子屋さんも^^
大好物の「餅太郎」をゲット!
花火も売ってた^^パックじゃなく
一本ずつ選べる花火。

線香花火の大きいのと
ネズミ花火を買ってみた。

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

駄菓子屋さんにて

お店のおじちゃんとおばちゃんも
ニコニコで優しかった〜。
むかしは近所にもあった...
温もりな商店を思い出せた
夏の夕暮れ♪in Kanagawaでした。

Posted by tomoko at 18時15分   パーマリンク

 2010年08月18日(水)

kaminari

稲妻が光り、今にも大粒の
雨が落ちてきそうな空模様。
夕方、作業途中でエラーになった
パソコンを開いたまま抱え
大急ぎで向かった待ち合わせ場所^^
道にちょい迷って到着。

今夜はFMヨコハマ「+Smile」チームの
みんなとご飯会♪でした。
美味しい野菜やお豆腐のお料理
楽しいエピソード&音楽話で
かなり盛り上がりました^^

帰り道、雨もやんで
お盆明けの街はちょっと静かだった。

夏もそろそろ終わり...
そんな空気も漂ってたな〜。

暑い日が続きます
みんな体調には気をつけてね。


Posted by tomoko at 18時05分   パーマリンク

 2010年08月17日(火)

HOT

暑い...ホントに。
今日も水が手放せなかった。
移動の度に水分補給
いったい夜までに
何杯飲んだかな...^^

夕方から自由が丘に行きました。
ずいぶん久しぶりだったので
知らない店がすごく増えていた。
一時間程度の自由が丘探索。
次回はちょっとゆっくり見てみたい。

夜になっても暑さはおさまらず。
明日は少し涼しくなるといいな〜。

HAPPY BIRTHDAY マボちゃん
笑顔の多い素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 18時01分   パーマリンク

 2010年08月16日(月)

midnight

ピカピカの晴れ。
明るい青と眩しい空は好き。
でも、あまりの暑さにやられてます。
今年の暑さはちょっと異常。
夜になっても全く気温が下がらない。

ただいま夜12時
明日の仕事の準備中。

赤や青や緑のボールペンで
大事ポイントに線を引いています^^
ちょっと眠い...いやかなり眠い。

あともう少しやって、後は
早朝からもう一度チェックしよう。

みんな熱中症にはくれぐれも気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

ありがとう

ありがとう

プラスマステッカー

プラスマステッカー

NEW

NEW

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.