elliott TOMOKO's Diary

 2010年08月04日(水)

shonan

空がたまらなくキレイ。
今朝は早起き♪湘南に行きました。
夏の中の夏な感じな朝でした。
7時過ぎからグングン気温が上がり
あっという間に30度♪

天使が飛んでいるような
白のフワフワ雲が浮かんでいた今日の湘南空
すべてが眩しく明るかった。

茅ヶ崎の先でうっすらと見えた富士山も
たまらなく美しかった。

それにしても今日も暑かった。
溶けそうな暑さ^^;歩いていても日陰が見つからず
ジリジリと腕が首が焼けていくのが分かった。
炎天下の中を歩くと頭もボーっとするね。

今からアイスノンで頭を冷やし、しばし休憩。
体温を下げてからもうちょい仕事して今日は寝ます。

さっきニュースで明日も『猛暑』と聞きました。

お仕事のみんなも、お休みのみんなも
熱中症にはホントに気をつけてね。

今夜、見たくなったブルー
フォトグラファー、タクマクニヒロさんの写真

タクマさんのページを開くと
「ブルー」な「ブルー」が広がります^^よかったら。

タクマクニヒロさんのページ

Posted by tomoko at 22時22分   パーマリンク

 2010年08月03日(火)

SA

車でどこかに出かけると
必ず寄りたくなるのがSA
休憩するのも、各地から
集まる車や人を見ているのも
名産など^^お土産を見るのも
とても楽しくて好き。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

海老名SA いか焼き

夏休み中で混雑していた
今日の海老名SA♪ランチを
下り線SAで食べました。
まずはここに来たら必ず食べる^^
大好物『いか焼き(卵入り)』
美味しい!


Shop入り口付近では北海道より
海の七草♪を試食でいただき
(美味しかった!)大満足!
お腹も心もあたたまりました。
パワーをもらってelliott JACKへ!!

今日も素敵な出会いがあった。
ありがとう!JACKを応援して
くださる皆様。

Posted by tomoko at 18時14分   パーマリンク

 2010年08月02日(月)

HOT

暑い日が続いています。
みんな夏バテしていませんか?
私は元気です...が、連日の暑さには
ちょっと参っています^^;

今日、ようやく蝉の声を聞けました。
家の近所でジィーっと。
あ〜夏なんだな〜と、ホッとした。

あまりに暑いと、あれ?
さっき何してたっけ?
頭がボケーっとしてしまう。

そんな時はアイスノンで頭を冷やし
水をゴクリ飲んでしばし休憩、
そしてまた活動!しています。

みんなも熱中症など気をつけて。
水分をとってね。

Posted by tomoko at 14時03分   パーマリンク

 2010年08月01日(日)

summer

8月に入りました。
夏のてっぺん!毎年8月1日には
いつもそう思います。
みんなはどんな夏♪を過ごしていますか?

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

+Smile OA曲

毎週金曜日の番組の後は放送でOAした曲の
コメントを書きます。そのコメントが載った
←POPがこれ。HMV横浜VIVRE、新星堂海老名店、
新星堂大和鶴間店に飾っていただいています^^

ぜひチェックしてみてくださいね。


画像(90x135)・拡大画像(213x319)

名前募集中!

ロボットくんはただいま
HMV横浜VIVREに滞在中。
こちらからも番組に
メッセージが送れます。
リスナーさんはもちろん
HMVを訪れたいろんな方から
テーマ「プレッシャー」や
メッセージをいただけて幸せです。

ありがとう。

2010年8月、みんな素敵な夏を!

Posted by tomoko at 13時53分   パーマリンク

 2010年07月31日(土)

熱帯夜

モワーっとする
湿度の高い暑い暑い夜
ハノイの夜もこんなだった。
ドラマ「恋するベトナム」の
キャスト&スタッフの皆さんと
一緒に過ごせたベトナムの夜
あの日も熱帯夜でした^^

夏休み中のみんな
お仕事中のみんな
熱中症&風邪には気をつけて。
水分をよくとってね。

素敵な週末を!

Posted by tomoko at 13時49分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.12

LIVE RADIO SHOW VOL.12

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

THE DEAD WEATHER

THE DEAD WEATHER

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.