elliott TOMOKO's Diary

 2010年08月14日(土)

Thanks so much for your voice

昨夜の放送にもたくさんの
応援メール&メッセージをありがとう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

みんなからもらった声

LIVE RADIO SHOWの前も当日も、
その後にも本当にたくさんの方から
メールやお手紙をもらいました。

今日OPENした新しいL.R.S.ページ
当日の模様と共に、みんなからもらった
「声」を載せさせてもらいました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

New page

ページを見ていると
当日のことをすごく思い出します。
ステージから見えたオレンジ色、笑顔、
そして熱い熱い声と伝わってきたハート。

「Vol.2」でみんなからもらった熱を夢を胸に
elliott♪次のステージ向けてスタートします。

L.R.S.Vol.2のラスト♪ページ
みんなの声で飾ってもらえて
本当に幸せです。どうもありがとう。

早くまたみんなに会いたいです。

Posted by tomoko at 22時29分   パーマリンク

 2010年08月13日(金)

999

作業を終えて一息
テレビをつけたら
「銀河鉄道999」
さっきから見ています。

昔も見ていたけど、
今見ると、すごく深い
話だったんだな〜と気付きます。

この後は放送!
今夜はL.R.S.にいただいた
みんなからのメッセージを中心に
番組をお届けします。

神奈川&近郊の皆さん、
ぜひ聞いて下さい。

そして放送後(0:30am)には
HPに新しいL.R.S.ページが登場します。
いただいたメッセージはそちらにも
たくさん掲載させてもらっていますので
ぜひチェックしてみてください。

約1時間後、ラジオです^^
+Smile♪84.7

Posted by tomoko at 23時08分   パーマリンク

 2010年08月12日(木)

PotとPad

母の誕生日が近いので
プレゼントを買いに渋谷の電気屋さんへ。
リクエストはお湯を沸かすポット。

いろんな種類がありました(かなり)
迷った末に一番シンプルなものに決めた。

「こういうのが欲しかったの〜^^」
デザイン的にも気に入ってくれた様子で良かった。

家電の下はコンピューターの階
今日の打ち合わせで見せて&触らせてもらった
iPadをチェック!画面がキレイでビックリ。
YouTubeを見るには最適なマシーンかも。

今夜はペルセウス流星群が見れるんだね。
帰り道は空を眺めながら歩きました。

一番多く流れる深夜までは...
ん〜眠くて起きていられないだろうな〜

心の中で星に願いを♪

Posted by tomoko at 17時47分   パーマリンク

 2010年08月11日(水)

EXTRA

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

STUDIO COAST

SUMMER SONIC 2010 EXTRA
"THE SMASHING PAMPKINS"
新木場STUDIO COST

メンバーチェンジ、解散、そして再結成。
オリジナルメンバーは今はVocalの
Billyのみ。でもスマパンはやはり
スパマンだった^^

そしてビリーは本物!でした。

独特の色のサウンドと
切なく美しいスマパンの世界。
熱気あふれる会場でこの夏見れたこと
大切な大切な宝物。

ありがとう
THE SMASHING PAMPKINS

Posted by tomoko at 01時23分   パーマリンク

 2010年08月10日(火)

Foods

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

湘南♪B級グルメガイド

夏は食欲がおちる...と
よく聞きますが、私の場合
増える...?かも。

楽しい本を買いました。
湘南の安くて美味しい
ローカルフード♪の本

JACKでお世話になっている
大好きなカレー屋さんが載っていた^^
行ってみたいお店もたくさん!
見ているだけで楽しくてお腹も鳴りそう。

次回、湘南に行ったら〜と
あれこれ浮かべながら過ごす
夏の夜です^^

Posted by tomoko at 00時21分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

小禽-KOTORI-

小禽-KOTORI-

My Radio

My Radio

New Page Open

New Page Open

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.