elliott TOMOKO's Diary

 2010年08月17日(火)

HOT

暑い...ホントに。
今日も水が手放せなかった。
移動の度に水分補給
いったい夜までに
何杯飲んだかな...^^

夕方から自由が丘に行きました。
ずいぶん久しぶりだったので
知らない店がすごく増えていた。
一時間程度の自由が丘探索。
次回はちょっとゆっくり見てみたい。

夜になっても暑さはおさまらず。
明日は少し涼しくなるといいな〜。

HAPPY BIRTHDAY マボちゃん
笑顔の多い素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 18時01分   パーマリンク

 2010年08月16日(月)

midnight

ピカピカの晴れ。
明るい青と眩しい空は好き。
でも、あまりの暑さにやられてます。
今年の暑さはちょっと異常。
夜になっても全く気温が下がらない。

ただいま夜12時
明日の仕事の準備中。

赤や青や緑のボールペンで
大事ポイントに線を引いています^^
ちょっと眠い...いやかなり眠い。

あともう少しやって、後は
早朝からもう一度チェックしよう。

みんな熱中症にはくれぐれも気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時33分   パーマリンク

 2010年08月15日(日)

Peace

なんて暑いんでしょ。
息苦しいような真夏日。
夜になっても気温は下がらず
モワモワの空気の熱帯夜
みんな熱中症には気をつけてね。

終戦記念日の今日
Yahooニュースで読んだ
文が胸に残っています。【戦後65年 伝えたい記憶】(5)

私の祖母もよく話してくれました。
戦時中のこと、空襲、火の海になった東京
疎開先でのこと、終戦の日のこと。

そしていつも言っていました。
二度と戦争は起こしてはいけないと。

Peace

Posted by tomoko at 18時15分   パーマリンク

 2010年08月14日(土)

Thanks so much for your voice

昨夜の放送にもたくさんの
応援メール&メッセージをありがとう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

みんなからもらった声

LIVE RADIO SHOWの前も当日も、
その後にも本当にたくさんの方から
メールやお手紙をもらいました。

今日OPENした新しいL.R.S.ページ
当日の模様と共に、みんなからもらった
「声」を載せさせてもらいました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

New page

ページを見ていると
当日のことをすごく思い出します。
ステージから見えたオレンジ色、笑顔、
そして熱い熱い声と伝わってきたハート。

「Vol.2」でみんなからもらった熱を夢を胸に
elliott♪次のステージ向けてスタートします。

L.R.S.Vol.2のラスト♪ページ
みんなの声で飾ってもらえて
本当に幸せです。どうもありがとう。

早くまたみんなに会いたいです。

Posted by tomoko at 22時29分   パーマリンク

 2010年08月13日(金)

999

作業を終えて一息
テレビをつけたら
「銀河鉄道999」
さっきから見ています。

昔も見ていたけど、
今見ると、すごく深い
話だったんだな〜と気付きます。

この後は放送!
今夜はL.R.S.にいただいた
みんなからのメッセージを中心に
番組をお届けします。

神奈川&近郊の皆さん、
ぜひ聞いて下さい。

そして放送後(0:30am)には
HPに新しいL.R.S.ページが登場します。
いただいたメッセージはそちらにも
たくさん掲載させてもらっていますので
ぜひチェックしてみてください。

約1時間後、ラジオです^^
+Smile♪84.7

Posted by tomoko at 23時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

ソレイユの丘

ソレイユの丘

JACK♡

JACK♡

新メッセージテーマ

新メッセージテーマ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.