elliott TOMOKO's Diary

 2010年08月29日(日)

Vegetables

画像(109x135)・拡大画像(212x261)

ミニトマト

フレッシュな野菜をいただき
今日はミニトマト&キャベツを
山ほど食べました。

とれたての野菜って
本当に甘いんだね^^

猛暑がまだ続いているので
ビタミンCと水分はしっかり
採りたいこのごろ。

フレッシュ野菜を食べれたおかげで、
今夜は暑さがやわらいで感じる...
そんな気もします^^

明日も暑そうです。
沖縄には台風が近づいています。
各地のみんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 18時11分   パーマリンク

 2010年08月28日(土)

End of Summer

画像(89x135)

静岡&神奈川へ、夏休みラストの週末
行く場所、行く場所で渋滞が多かったけど
空が自然が気持ちよかった。

雲の帯をまとった富士山
輝いていた海、黄色のひまわり
明るい緑の山々...全て美しかった。

夕方は伊勢原に寄りました。
西の空は淡いオレンジ、丹沢の山も
雄大でキレイだった。

夏の終わり、まだ残暑が厳しい毎日
みんな体調には気をつけてね。

ただいまの"+Smile"番組テーマは
「elliottを私なら僕なら自分の町の
ここに連れて行く、ここをオススメする。」
みんなからの地元の「オススメスポット」
お待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 12時48分   パーマリンク

 2010年08月27日(金)

SKY

さっきからず〜っと
空を眺めています。
飽きない...今夜の雲。
次々に形を変えて^^

満月以来とても美しい
夜空の日が続いています。
町もなんだかキレイに見える。

朝まではもう少し時間があるので
しばらく「空」眺めようと思います。

みんな、素敵な週末を。

Posted by tomoko at 01時09分   パーマリンク

 2010年08月26日(木)

カンフー

この前「エアベンダー」という
映画を観てから、カンフーの
美しさにウットリな私。
ネットやビデオでカンフーを
観ては、美しいな〜深いな〜と
思うこのごろです。

今観たい映画は『ベスト・キッド』
Jaden Smith×Jackie Chan
ジャッキーの映画も数年前から
じっくり観るようになり
大好きになりました。

大切なことがギュッと
映画の中に詰まっている
そんな気がします。

Posted by tomoko at 22時15分   パーマリンク

 2010年08月25日(水)

MOON

シルバーに輝く今夜の満月
まるで鏡のようです。

古代の人たちはどんな気持ちで
月を眺めていたんだろう...?
想像してしまう今夜だったりします。

今日8月25日♪私TOMOKO
誕生日を迎えました。
応援してくれる皆さんから
あたたかいバースデーメッセージ
たくさんいただけて幸せです。

新しい一年、今日の月のように
まあるくて明るい心を大切に
頑張っていこうと思います。

みんな、どうもありがとう。

Posted by tomoko at 22時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

MAP OPEN

MAP OPEN

Card

Card

雨

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.