elliott TOMOKO's Diary

 2010年08月25日(水)

MOON

シルバーに輝く今夜の満月
まるで鏡のようです。

古代の人たちはどんな気持ちで
月を眺めていたんだろう...?
想像してしまう今夜だったりします。

今日8月25日♪私TOMOKO
誕生日を迎えました。
応援してくれる皆さんから
あたたかいバースデーメッセージ
たくさんいただけて幸せです。

新しい一年、今日の月のように
まあるくて明るい心を大切に
頑張っていこうと思います。

みんな、どうもありがとう。

Posted by tomoko at 22時04分   パーマリンク

 2010年08月24日(火)

Sing a song

清志郎さんの曲を声を
思い出している今夜です。
いつ聞いても熱く優しく
愛を感じる清志郎さんの歌。

そして今夜はL.R.S.で
演奏させてもらった「OH!ラジオ」も
あらためて思い出しています。

一ヶ月前の今日、ヨコハマで
まあるい輪と幸せをもらいました。

集まってくれたみんなの声。
最高だったな〜いまも胸で
何度もリフレインしてる。

ありがとう。

Posted by tomoko at 17時45分   パーマリンク

 2010年08月23日(月)

オーロラ

今日は午後からスタジオ
とても幸せ〜な空間で
声を出せた^^

笑顔のある場所は温かい。

夕方から渋谷へ。
HMV渋谷の前を通った。
本当に閉店なんだな〜と実感。
寂しさがおそってきました。

さて、いつも突如食べたくなるマック
今夜はドライブスルーを利用。
チーズバーガーにしようか?
ん?これがいい!オーロラチキン^^
美味しかった^^

Posted by tomoko at 02時50分   パーマリンク

 2010年08月22日(日)

HMV Shibuya

通い慣れていた&お世話になった
HMV渋谷が今日で閉店。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

HMV渋谷

LAST DAY♪夕方から行ってきた。
いつもの通り3階に行って
いつもの通りCDをチェック。
エスカレーターから見えた店内
閉店を惜しむ人たちで溢れていた。

CDショップは夢空間、
一枚一枚のCDにはジャケットから
音から数えきれない夢をもらう。


その中でも本当にいろんなバンドに
新しい音に出会わせてくれたHMV渋谷

お別れは...あまりに寂しい。

たくさんの思い出と音楽と
夢空間をありがとうHMV渋谷

Posted by tomoko at 04時03分   パーマリンク

 2010年08月21日(土)

Friend

幼なじみから電話、元気にしてるかな...
ちょうど思っていた矢先、タイミング抜群!
30分後に待ち合わせした。

むかしから大の音楽好き(お笑いも)
バンドLove♪ライブlove京都Loveな彼女
「ライブやってるか〜?」がお決まりの台詞で、
私にとってはずっと大事なご意見番だったりする^^

今日も先週行ったばかりの京都の話と
ライブはとにかく「集中!」して見る!な話
最近のお笑いについても詳しく教えてくれた^^

シャイで真面目で真っすぐで
変わらない友との時間、最高だった。

ありがとう♪

Posted by tomoko at 13時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

蕎麦「月讀」さん

蕎麦「月讀」さん

SPITZ

SPITZ

交通安全DAY

交通安全DAY

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.