elliott TOMOKO's Diary

 2010年09月02日(木)

Breath

今日のスタジオ♪新しい曲やバンドを
いろいろ知れて楽しかったな^^

音が流れる瞬間、ほんのちょっとの
呼吸&間が好き。無音から音の世界へ
一気にジャンプ♪心地よかった。

夕方、青山のレイジースーザンへ。
素敵な食器や雑貨を見れた。
友達へのプレゼントにシュシュを購入。
気に入ってくれるといいな〜。

今夜は早めに寝ます。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 22時02分   パーマリンク

 2010年09月01日(水)

September

9月に入りました。
秋の気配はまだもう少し先。
今日の東京もウダルような
残暑の一日でした。

原宿の交差点、日陰のない真昼の信号待ち。
なんて暑くてなんて眩しい。
ジリジリの日射しは痛いくらい。
横断歩道の短距離がやけに長く感じた。

夜の空は少し秋めいているけど
まだまだ9月も暑そうです。

みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 11時32分   パーマリンク

 2010年08月31日(火)

THE MOON

月の出が最近は少し遅め。
なので帰り道に空のまだ低い位置に
たった今、顔を出したばかりの
月に会える♪そんな毎日が
続いています。

残暑が厳しいこのごろ
月を見ると水を感じるので
夕涼みならぬ夜涼みを月見で
楽しんでいます^^

8月も今夜で終わり。
明日から始まる9月には
「仲秋の名月」が。
秋の月も美しいよね^^

今も月が見えています。
笑っているのか?
泣いているのか?

Posted by tomoko at 11時44分   パーマリンク

 2010年08月30日(月)

Book

何かを探したり調べたりって楽しい。
数冊の本を片手にあれこれと...。
確認したり、予想をしたり、新しいことを知れたり
たぶんこうだな〜いや、きっとこう!等々...考えたり。
夕方からはそんな時間を過ごしました。

夢中でやると時間はあっという間
気付けば夜中になっていました^^

8月も明日で終わり。
毎年夏が終わっていく時期は
なんとも寂しい気持ちになります。
9月になると、とたんに年末が見えてくる。
時間を大事にしなくては..と思うのもこの時期。

残り少ない夏♪
みんな体調には気をつけて過ごしてね。

Happy Birthday Kusu♪健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 12時04分   パーマリンク

 2010年08月29日(日)

Vegetables

画像(109x135)・拡大画像(212x261)

ミニトマト

フレッシュな野菜をいただき
今日はミニトマト&キャベツを
山ほど食べました。

とれたての野菜って
本当に甘いんだね^^

猛暑がまだ続いているので
ビタミンCと水分はしっかり
採りたいこのごろ。

フレッシュ野菜を食べれたおかげで、
今夜は暑さがやわらいで感じる...
そんな気もします^^

明日も暑そうです。
沖縄には台風が近づいています。
各地のみんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 18時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

チョイス!

チョイス!

Guns N' Roses

Guns N' Roses

Paul McCartney

Paul McCartney

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.