elliott TOMOKO's Diary

 2010年09月21日(火)

September

今夜は美しい月が見えます。
明日は中秋の名月。

今年に入って今月が一番過ぎるのが
早く感じます。あっという間に20日を過ぎ
月末が迫ってきた9月、今年も残すところ
3ヶ月とちょっとなんだね。
まだまだ残暑は続いているけど
そろそろ涼しくなるのかな〜?

夕方からソフトの説明書を熟読
「これだ!」な欲しい説明が見つからず...
自力でなんとかすることに。
もう少しがんばろ〜っと。

Posted by tomoko at 16時58分   パーマリンク

 2010年09月20日(月)

Lunch

画像(135x101)・拡大画像(288x216)

王将のお弁当

大好物「王将」のお弁当
今日のランチです。
下北でのバイト時代
本当によくお世話になりました。
変わらぬお味♪美味しかった。
大満足!!

連休最終日、雨模様の東京
昼間は道も混雑、人も多かったけど、
夜になったらとてもとても静かです。
シーンとした街が新鮮。

駅前は赤い提灯がぶら下がり
間近に迫った秋祭りの雰囲気が
日に日に盛り上がってきています。

今年もお御輿を担がせてもらう予定。
食ますように。

Posted by tomoko at 00時43分   パーマリンク

 2010年09月19日(日)

Maebashi

前橋に行きました。
空にはぽっかりとおぼろ月
畑の側で聞こえた秋の虫の声
土の香りが心地よかった。

帰りの関越道は渋滞...。
本庄児玉からず〜っとノロノロのスピード。
暇つぶしに、景色やまわりの車を観察。
ふだんは通り過ぎてしまう景色もゆっくり眺め
連休中日、家に帰る人、東京に向かう人
いろんな県のナンバーも見れて楽しかった。
特に「富士山」というナンバーには感動した^^

画像(75x101)・拡大画像(240x320)

家に戻って、引き出しの整理。
楽しいシールが出てきたので
New Noteに貼ることに。

みんな素敵な連休を♪

Posted by tomoko at 02時48分   パーマリンク

 2010年09月18日(土)

Green

太陽の光がとても眩しい。
夏が戻ったかのような今日の東京。
正午の空は真っ青で日向はとても暑く
目がチカチカするような光の日だった。

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

ポニーと

仕事の途中でポニーに会えました^^
ほし草を食べているポニー
愛らしくて、しばらくの間
見とれていた私です。

9月も半ばを過ぎて
少しずつ秋が深まっていく
そんな時期だと思うんだけど
今年はまだまだ暑い日が続きます。

みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時28分   パーマリンク

 2010年09月17日(金)

+Smile

今夜の放送♪楽しかった^^
あっという間の30分でした。
リスナーのみんながくれた
「新テーマ」へのメール

読みながら色んな景色を想像できました。
みんなが住んでいる街のとっておきスポット♪
大好きな江ノ島をオススメしてくれた方
行ってみたかった寄居の星の王子さまPAや
ハーブガーデン、温泉をオススメしてくれた方も^^
どうもありがとう!現在のテーマ♪
すごく楽しいです。

番組で紹介させてもらったスポットは
JACK MAPにも掲載しています。

Diaryを読んでくれているみんなへ♪
ぜひ、あなたが住んでいる街のオススメスポット
番組まで送ってください^^待ってます。
smile@fmyokohama.co.jp

画像(135x101)・拡大画像(320x240)

あじの唐揚げ(しお味)

放送前に行った「海老名SA」
海老名名物♪鯵の唐揚げを食べました^^
鯵がまるごと!ボリューム満点。
しお味、カレー味、しょうゆ味があり
どれも美味しかった〜。

みんな素敵な週末を!

Posted by tomoko at 02時07分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

PiL

PiL

NEW

NEW

チェキ

チェキ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.