elliott TOMOKO's Diary

 2010年09月14日(火)

memo

集めた資料とにらめっこ
昨夜から抜粋する部分を
拾いだしてメモして。

早朝からパソコンにチェンジ
手書きのメモの字があまりに汚く...
打ち直しに時間かかってます^^;
そして気付く。文の中のひらがなの多さ
パソコンに慣れて字を書かないと忘れるね。

だいぶ気温が下がって
夜になると、秋の虫が鳴いてる。
残暑は残るものの、すっかり空も
秋色になってきました。

みんな風邪などには気をつけてね。

Posted by tomoko at 22時57分   パーマリンク

 2010年09月13日(月)

studio

画像(135x90)・拡大画像(288x194)

SMILE

可愛いゴルフボール
プレゼントでもらいました。
ポップな色とSMILE3兄弟^^
見ているだけでニンマリ。
ありがとう、元ちゃん。

ギュッと集中した空気が
たまらなく気持ちよかった現場
メンバーのみんなに感謝。

久しぶりに聴いた
The Velvet Underground♪
スピーカーから大きな音で
流れる音に包まれる時間
やっぱり格別^^

雨が降ってきた、一雨ごとに...
涼しくなっていくのでしょうか?

Posted by tomoko at 02時50分   パーマリンク

 2010年09月12日(日)

Sleep

明日は早起き、なので今夜は早めに
お布団に入る&寝よう!の計画を実行。
でも、こんな日に限ってなかなか寝付けない。
どんどん、どんどん目が冴えてきて、
ただいま夜中の2時、どうしましょ!
眠気が遠く遠くに行ってしまった^^;

今夜は渋谷の本屋さんに行きました。
久々に洋書の山を見て、気持ちの良い
写真を眺められて胸がスゥーッとした。

本屋さんは何時間居ても飽きない。
おっ!ちょっと眠くなってきたかも。

おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時43分   パーマリンク

 2010年09月11日(土)

GINZA

日暮れが早くなった。6時を過ぎるとだいぶ薄暗い。
暑さが残っているから夏の名残を感じるけど、
確実に季節は過ぎてるんだね。

午後から銀座へ、暑さと人ごみでクラクラ...。
帰ってから知ったんだけど今日は三越銀座の
新装OPENの日だったんだね。18万人の来客数と
ニュースで聞いて、人の多さに納得!でした。

銀座では一時帰国中の友達に会った。
変わらない笑い声♪海外生活にもだいぶ慣れて
日々とても充実していると話してくれた。
元気な顔を見れて嬉しかった^^

ただいま夜中の2時、ムシムシとします。
明日も暑くなりそうです。

東北、北陸に住んでいるみんな
雨が強いと聞きました。気をつけて。

Posted by tomoko at 03時39分   パーマリンク

 2010年09月10日(金)

MAIL

+Smileの放送が終わって1:30am
みんなからもらったメールやメッセージ
読み返しています。

今夜紹介させてもらった新テーマ
「elliottを自分の住んでいる街の
ここに連れて行く、これをオススメする。」
にいただいたメールは

相模原の夕陽が美しい田園の景色♪
横須賀の海の見える公園♪秦野にある
「モントレー」という老舗のカフェ♪
(ハンバーグがオススメだそうです。)
どこも全て行ってみたい。

そして遠方からもメールが^^
以前elliottのHPにあった掲示板(BBS)にも
いつも書き込みをしてくれていた方からのメール
(嬉しかった^^)elliottと一緒に行きたい場所
「乗鞍岳」という岐阜と長野の県境にある山を
オススメしてもらいました。すごく行ってみたい!

最近私も少し自転車に乗ります^^
(+Smile2のジャケに載っている自転車です。)
風を切って走るのはとても気持ちがいい。
自然の中を走れたら、もっともっと
気持ちがいいんだろうな〜と今夜は想像してます。

みんな、メールを今夜もどうもありがとう。

素敵な週末を♪

Posted by tomoko at 11時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

Ciao

Ciao

チョイス!

チョイス!

アステカ

アステカ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.