elliott TOMOKO's Diary

 2010年09月17日(金)

+Smile

今夜の放送♪楽しかった^^
あっという間の30分でした。
リスナーのみんながくれた
「新テーマ」へのメール

読みながら色んな景色を想像できました。
みんなが住んでいる街のとっておきスポット♪
大好きな江ノ島をオススメしてくれた方
行ってみたかった寄居の星の王子さまPAや
ハーブガーデン、温泉をオススメしてくれた方も^^
どうもありがとう!現在のテーマ♪
すごく楽しいです。

番組で紹介させてもらったスポットは
JACK MAPにも掲載しています。

Diaryを読んでくれているみんなへ♪
ぜひ、あなたが住んでいる街のオススメスポット
番組まで送ってください^^待ってます。
smile@fmyokohama.co.jp

画像(135x101)・拡大画像(320x240)

あじの唐揚げ(しお味)

放送前に行った「海老名SA」
海老名名物♪鯵の唐揚げを食べました^^
鯵がまるごと!ボリューム満点。
しお味、カレー味、しょうゆ味があり
どれも美味しかった〜。

みんな素敵な週末を!

Posted by tomoko at 02時07分   パーマリンク

 2010年09月16日(木)

rain

雨の木曜日♪霧雨の表参道
傘の波で街はいつもよりカラフル。

渋谷まで歩いて地下鉄に。
駅前、横断歩道を渡る人の波が
なんだか今日はとても印象的だった。

一雨ごとに涼しくなるのかな?
今日はまだムシ暑かったけど^^

仕事の後、何年越しかな?
会おう!と約束していた友達と再会。
昨年誕生したBabyも連れてきてくれた^^
パパ&ママになった二人は最高の笑顔。
可愛かった〜チビッコくん。幸せ&Smileな
時間をもらえた夜♪

今夜の乾杯はとても特別だった。
ありがとうMy Friends

Posted by tomoko at 01時52分   パーマリンク

 2010年09月15日(水)

近道

午後からのスタジオ、いまいち調子が悪い。
ん〜〜と考えても多分ハマるだけ
こういう時は声を出す!のみに集中
まぁ、こんな日もあるさ♪と。

いつもと違う道を選んで帰った。
知らない小道を通ったら近道を発見^^
むかしから知らない道を行く!は
けっこう好きだったりする。

部屋に戻って作業開始。
パソコンの動きが少し怪しい。
そろそろ容量がいっぱい?
整理しよ〜っと。

Happy Birthday Kazu
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 01時42分   パーマリンク

 2010年09月14日(火)

memo

集めた資料とにらめっこ
昨夜から抜粋する部分を
拾いだしてメモして。

早朝からパソコンにチェンジ
手書きのメモの字があまりに汚く...
打ち直しに時間かかってます^^;
そして気付く。文の中のひらがなの多さ
パソコンに慣れて字を書かないと忘れるね。

だいぶ気温が下がって
夜になると、秋の虫が鳴いてる。
残暑は残るものの、すっかり空も
秋色になってきました。

みんな風邪などには気をつけてね。

Posted by tomoko at 22時57分   パーマリンク

 2010年09月13日(月)

studio

画像(135x90)・拡大画像(288x194)

SMILE

可愛いゴルフボール
プレゼントでもらいました。
ポップな色とSMILE3兄弟^^
見ているだけでニンマリ。
ありがとう、元ちゃん。

ギュッと集中した空気が
たまらなく気持ちよかった現場
メンバーのみんなに感謝。

久しぶりに聴いた
The Velvet Underground♪
スピーカーから大きな音で
流れる音に包まれる時間
やっぱり格別^^

雨が降ってきた、一雨ごとに...
涼しくなっていくのでしょうか?

Posted by tomoko at 02時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

行ってきました!Vol.2

行ってきました!Vol.2

平塚バル「SOLE」

平塚バル「SOLE」

アステカ

アステカ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.