elliott TOMOKO's Diary

 2010年09月05日(日)

Nenza?

家に戻ってきたら
ん?足首がちょっと変
どこかで捻ったかな?
用心のため湿布を一枚
ミントな香りの今夜です^^;

今日は京都で39.9度だったと聞いた
39.9度の記事
今週も暑くなるみたいです。
みんな熱中症などには
くれぐれも気をつけてね。

夜になったら少し...
涼しくなってきたような。
明日も暑いんだろうな〜

おやすみ。

Posted by tomoko at 04時00分   パーマリンク

 2010年09月04日(土)

Shibuya

朝から太陽が照りつけ
今日もまたまた猛暑
なんて暑いんでしょ。

午後から渋谷に行きました。
土曜日だけど町の人は少なめ。
シャッターの閉まったHMVに
また切なさが襲ってきた。
そこにあったものが無い...
寂しいものだね。

ウィンドウには秋物。
この暑さではモコモコのコートを
見る気にはなれないけど
オシャレな物にはやはり
胸がときめきます^^

暦の上では冬は近いのに
まだまだ想像できない
9月の私です。

Posted by tomoko at 03時34分   パーマリンク

 2010年09月03日(金)

New Theme

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

今日の夕陽

暑いけど...歩こう。
次の仕事場へテクテクと。

夕暮れも近いのに暑い。
西の空に見えた夕陽と鱗雲。
思わず見とれ、写真を一枚。

今夜の『+Smile』新テーマにたくさん
メールをもらいました(どうもありがとう)
来週もどんどん読んでいきます。

テーマ「elliottを自分の町のここに連れて行く!
これをオススメする!」もしみんなが私を
エスコートしてくれるなら、住んでいる町の
どこに連れていきますか?何をオススメしますか?
全国各地の皆様もぜひ番組までメールをくださいね。
smile@fmyokohama.co.jp 待っています。

今夜の放送では神奈川県大和市にある
「泉の森」という自然いっぱいの公園
愛知出身の方からは地元の縁日に
一緒に行きましょう!関東には無い
出汁にお醤油が入ったたこ焼きを一緒に!」
などなど楽しいメールをいただきました^^

来週も楽しみ!
みんな素敵な週末を。

Posted by tomoko at 12時15分   パーマリンク

 2010年09月02日(木)

Breath

今日のスタジオ♪新しい曲やバンドを
いろいろ知れて楽しかったな^^

音が流れる瞬間、ほんのちょっとの
呼吸&間が好き。無音から音の世界へ
一気にジャンプ♪心地よかった。

夕方、青山のレイジースーザンへ。
素敵な食器や雑貨を見れた。
友達へのプレゼントにシュシュを購入。
気に入ってくれるといいな〜。

今夜は早めに寝ます。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 22時02分   パーマリンク

 2010年09月01日(水)

September

9月に入りました。
秋の気配はまだもう少し先。
今日の東京もウダルような
残暑の一日でした。

原宿の交差点、日陰のない真昼の信号待ち。
なんて暑くてなんて眩しい。
ジリジリの日射しは痛いくらい。
横断歩道の短距離がやけに長く感じた。

夜の空は少し秋めいているけど
まだまだ9月も暑そうです。

みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 11時32分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

MAP OPEN

MAP OPEN

LIVE RADIO SHOW VOL.10

LIVE RADIO SHOW VOL.10

Holi Festival Of Rainbow 2014☆

Holi Festival Of Rainbow 2014☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.