elliott TOMOKO's Diary

 2010年09月12日(日)

Sleep

明日は早起き、なので今夜は早めに
お布団に入る&寝よう!の計画を実行。
でも、こんな日に限ってなかなか寝付けない。
どんどん、どんどん目が冴えてきて、
ただいま夜中の2時、どうしましょ!
眠気が遠く遠くに行ってしまった^^;

今夜は渋谷の本屋さんに行きました。
久々に洋書の山を見て、気持ちの良い
写真を眺められて胸がスゥーッとした。

本屋さんは何時間居ても飽きない。
おっ!ちょっと眠くなってきたかも。

おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時43分   パーマリンク

 2010年09月11日(土)

GINZA

日暮れが早くなった。6時を過ぎるとだいぶ薄暗い。
暑さが残っているから夏の名残を感じるけど、
確実に季節は過ぎてるんだね。

午後から銀座へ、暑さと人ごみでクラクラ...。
帰ってから知ったんだけど今日は三越銀座の
新装OPENの日だったんだね。18万人の来客数と
ニュースで聞いて、人の多さに納得!でした。

銀座では一時帰国中の友達に会った。
変わらない笑い声♪海外生活にもだいぶ慣れて
日々とても充実していると話してくれた。
元気な顔を見れて嬉しかった^^

ただいま夜中の2時、ムシムシとします。
明日も暑くなりそうです。

東北、北陸に住んでいるみんな
雨が強いと聞きました。気をつけて。

Posted by tomoko at 03時39分   パーマリンク

 2010年09月10日(金)

MAIL

+Smileの放送が終わって1:30am
みんなからもらったメールやメッセージ
読み返しています。

今夜紹介させてもらった新テーマ
「elliottを自分の住んでいる街の
ここに連れて行く、これをオススメする。」
にいただいたメールは

相模原の夕陽が美しい田園の景色♪
横須賀の海の見える公園♪秦野にある
「モントレー」という老舗のカフェ♪
(ハンバーグがオススメだそうです。)
どこも全て行ってみたい。

そして遠方からもメールが^^
以前elliottのHPにあった掲示板(BBS)にも
いつも書き込みをしてくれていた方からのメール
(嬉しかった^^)elliottと一緒に行きたい場所
「乗鞍岳」という岐阜と長野の県境にある山を
オススメしてもらいました。すごく行ってみたい!

最近私も少し自転車に乗ります^^
(+Smile2のジャケに載っている自転車です。)
風を切って走るのはとても気持ちがいい。
自然の中を走れたら、もっともっと
気持ちがいいんだろうな〜と今夜は想像してます。

みんな、メールを今夜もどうもありがとう。

素敵な週末を♪

Posted by tomoko at 11時27分   パーマリンク

 2010年09月09日(木)

waik

よ〜く歩いた日
足の裏がジンジンしてる。

家に戻って友達から聞いた
山の話を思い出してる。最近よく
休みには丹沢にハイキングに行くと
言っていた。今日の道が土だったら...
ふと思ってみたり。

土の香り、踏み心地、恋しくなった。

野菜を食べたくて今夜はお鍋を。
白菜、しいたけ、しめじ、お豆腐、
にんじん等々どっさりと入ったお鍋
温まったし美味しかった。

お鍋って好きだな〜。

Posted by tomoko at 15時08分   パーマリンク

 2010年09月08日(水)

New moon

新月の今日、朝起きたら
雨のにおいがした。

台風9号の影響、滝のような
雨が降った今日の東京。
坂の下には深い水たまり。
乾いていた街に大粒の雨。

夜になって東京の雨はやんだ。
少し湿った空気と低めの気温

各地の被害が広がりませんように。

Posted by tomoko at 13時29分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

Newカード♪

Newカード♪

Ciao

Ciao

ソレイユの丘

ソレイユの丘

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.