elliott TOMOKO's Diary

 2010年09月08日(水)

New moon

新月の今日、朝起きたら
雨のにおいがした。

台風9号の影響、滝のような
雨が降った今日の東京。
坂の下には深い水たまり。
乾いていた街に大粒の雨。

夜になって東京の雨はやんだ。
少し湿った空気と低めの気温

各地の被害が広がりませんように。

Posted by tomoko at 13時29分   パーマリンク

 2010年09月07日(火)

Get It On

DIARYを書きながら今聞いているのは
Bang A Gong(Get It On)by T.Rex
マーク・ボランはやはり素敵♪
聞いている&観ているだけで
ワクワクします^^


天気予報をチェックしたら
久しぶりに見る傘マーク
明日は関東でも雨になるみたい。

台風9号は近畿に近づいてる。
午後には北陸に上陸とも。
各地に住んでいるみんな、
くれぐれも気をつけてね。

明日は新月です。

Posted by tomoko at 02時46分   パーマリンク

 2010年09月06日(月)

Movie

昨日のDiaryを読んでくれた方から
メッセージをたくさんいただきました
(どうもありがとう)そして心配を
かけてごめんなさい、足の痛み
だいぶとれました。今日はバッチリです^^

映画が観たい!このごろ
ちょうど今日は良い時間に部屋に戻れ
ショーン・ペン主演の懐かしの映画を
観ることができました!

一本観ると映画って次々に
観たくなる^^

次の休みにはぜひ映画館で
新作を観に行きたいな〜と思う
今夜の私だったりします。

Posted by tomoko at 16時53分   パーマリンク

 2010年09月05日(日)

Nenza?

家に戻ってきたら
ん?足首がちょっと変
どこかで捻ったかな?
用心のため湿布を一枚
ミントな香りの今夜です^^;

今日は京都で39.9度だったと聞いた
39.9度の記事
今週も暑くなるみたいです。
みんな熱中症などには
くれぐれも気をつけてね。

夜になったら少し...
涼しくなってきたような。
明日も暑いんだろうな〜

おやすみ。

Posted by tomoko at 04時00分   パーマリンク

 2010年09月04日(土)

Shibuya

朝から太陽が照りつけ
今日もまたまた猛暑
なんて暑いんでしょ。

午後から渋谷に行きました。
土曜日だけど町の人は少なめ。
シャッターの閉まったHMVに
また切なさが襲ってきた。
そこにあったものが無い...
寂しいものだね。

ウィンドウには秋物。
この暑さではモコモコのコートを
見る気にはなれないけど
オシャレな物にはやはり
胸がときめきます^^

暦の上では冬は近いのに
まだまだ想像できない
9月の私です。

Posted by tomoko at 03時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

SMILE

SMILE

Cup

Cup

Power Jam

Power Jam

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.