elliott TOMOKO's Diary

 2011年03月10日(木)

Chocolat

穏やかなお天気、そしてなんだか
今日はとても花粉が多いかも。
朝からくしゃみ..出ています^^;

今日3月10日は砂糖の日だそうで...
だからという訳ではないけど
やたらと甘い物が食べたい日だった。
帰りにチョコレート(ダース)をひとつ買った。
ひとつぶパクリ、チョコって元気でるわ〜。

Happy Birthday Isseiさん^^
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 00時47分   パーマリンク

 2011年03月09日(水)

CD STORE

画像(180x77)・拡大画像(640x276)

新星堂海老名店


画像(102x180)・拡大画像(364x640)

新星堂横浜ジョイナス店

今日3月9日「Honey / Winter Song」
CDショップでの発売スタート!
ショップにCDが置いてある、並んでいる。
本当に幸せなことだとあらためて思います。

応援してくれるみんな、ありがとう。
elliottのCDがまた一枚、ショップに
並べてもらえることになりました^^



一人でも多くの方に曲を
聴いてもらえるように頑張ります。

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 13時43分   パーマリンク

 2011年03月08日(火)

Time

やることが山盛りで時間が足りない。
朝から時計とにらめっこ。
急がなくては...の時に限って
焦ってしまいミスがあったり。
あ〜またやり直し!

気を取り直し、始めたら
パソコン動作がおかしくなったり...
こういう時って本当に泣きたくなる。
落ち着いて...自分に言い聞かせて。

夜8時、なんとか一区切り。
ホッと一息のコーヒーが美味しかった^^

ただいま夜の12時、朝からの出来事を
思い出しながら過ごしています。
一日って本当にあっという間。

カレンダーを見ながら思う今夜です。

Posted by tomoko at 13時31分   パーマリンク

 2011年03月07日(月)

アンリ・ルソー

箱根「ポーラ美術館」へ
アンリ・ルソー展を観に行ってきました。

初めてルソーの絵を間近で見た。
本などで見ていたものと、やはり本物は違う。
ルソーの見ていた景色、想像の中に
どんどん引き込まれていく。
絵の前でいろんな旅ができた。

私にルソーの絵を教えてくれた
奈央ちゃんと今日は一緒に観に行けて幸せ。
そして奈央ちゃんのつくる曲や選ぶ音
その中に見える色彩は、とてもルソーの
絵から感じたものに近かった。

「アンリ・ルソー展」3/13まで

Posted by tomoko at 11時54分   パーマリンク

 2011年03月06日(日)

Sunday

飛んでますね、花粉。
夜になり花粉症の症状が...。

パソコン画面を見ながら
時々たまらなく「う〜目がかゆい...」
こすってはいけないのでギュッと
瞑ったり開けたりをくり返し。

顔を洗ったら症状が緩和。
今はショボショボも無くなった^^
やはり洗うのが一番かも。

明日は東京は雪の予報、
どうか...積もりませんように。

Posted by tomoko at 11時42分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

クッション

クッション

小禽-KOTORI-

小禽-KOTORI-

Merry Christmas

Merry Christmas

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.