elliott TOMOKO's Diary

 2011年03月28日(月)

bicycle

自転車で風をきってグングンこぐ^^
気持ちよかった。しかし坂道でガッカリ。
たいした坂じゃないのに途中でGive Up...。

とても悔しい!

買い物したものをカゴに乗せて
普段は通らない道を行ってみた。
徒歩とはひと味違った景色の流れ
自転車だと感じられる^^

家に着いて自転車にカバーをかける。
自転車の大きさにも合っているのか
今のカバーはとても気に入ってる。
マジックテープをきっちりつければ
かなりのカバー力、まったく汚れない。

夜になると冷えます。
みんな風邪など体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 11時12分   パーマリンク

 2011年03月27日(日)

Wedding

明るい空、澄んだ青の空
友達の結婚式、地元の神社へ。

白無垢姿の友達に胸が熱くなった。
とてもとてもキレイな花嫁さん。
優しそうな旦那様、まるでむかしから
ずっと二人は一緒にいたかのようで^^

空に負けないとびきりの明るい笑顔の式
彼女のあたたかさ、優しさに今まで
助けてもらってきたことに気付けた。

チャペルでのお式もステキ。
でも神社でのお式もあらためていいな〜と思った。
夢を温もりをもらった日曜日。

おめでとうKazu♪末永くお幸せに。

午後からは横浜へ。お世話になっている
CDショップに行ってきた。店頭に並んだ
Honeyを観れた^^幸せです。

Posted by tomoko at 05時44分   パーマリンク

 2011年03月26日(土)

Kameido

梅で有名な亀戸の天神様に行きました。
東京に長年住んでいるけれど、亀戸は
実は今日初めて降り立った町です^^
昔ながらの町並みが残っていて路地では
ノラ猫が気持ち良さそうに日向でお昼寝
下町のあたたかい人たちにも会えました。
「亀戸大根」という大根も今日初めて知った。

菅原道真公が幼い頃(5歳)に詠んだ和歌が
亀戸天神にありました。何度も読み返したくなる歌だった。

美しや紅の色なる梅の花 あこが顔にもつけたくぞある

Posted by tomoko at 04時08分   パーマリンク

 2011年03月25日(金)

Cold

お日様の出ている昼間はあたたかいけど
夜になると寒い...このごろの気候です。

みんな冷えには気をつけてください。
震災後まわりの人たちから「胃腸の調子が悪い」と
よく聞きます。おなかを冷やさない、あたためることが
とても大事だそうです(腹巻とか、湯たんぽとか)
あとは靴下を重ね履きするなどなど...。
私もお腹あたためを実践します^^

風邪もはやっているみたいなので気をつけて。
今日はラジオ、24時にみんなに会えるのを楽しみに。

+Smile♪

Posted by tomoko at 16時07分   パーマリンク

 2011年03月24日(木)

極悪レミー

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

極悪レミー

最近観た映画の中でもっとも感動し
大きな勇気をもらった一本は
Moter HeadのBass&Vocalである
レミー・キルミスターのドキュメンタリー映画
「極悪レミー」です。

Moter Headの音楽はもちろん
レミーのぶれないロックな生き方に
ひたすら胸が熱くなります。


念願のDVD、大事にずっと
何度でも観ようと思います。

レミーがいてくれることに感謝します。

Posted by tomoko at 12時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

ガチ・カレー^^

ガチ・カレー^^

Cafe Fika Room

Cafe Fika Room

JUly

JUly

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.