elliott TOMOKO's Diary

 2011年03月24日(木)

極悪レミー

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

極悪レミー

最近観た映画の中でもっとも感動し
大きな勇気をもらった一本は
Moter HeadのBass&Vocalである
レミー・キルミスターのドキュメンタリー映画
「極悪レミー」です。

Moter Headの音楽はもちろん
レミーのぶれないロックな生き方に
ひたすら胸が熱くなります。


念願のDVD、大事にずっと
何度でも観ようと思います。

レミーがいてくれることに感謝します。

Posted by tomoko at 12時55分   パーマリンク

 2011年03月23日(水)

Studio

午後から世田谷にあるスタジオへ
すごく久しぶりに行った気がした。
ほとんどの部屋の照明がおとされ、
でも自然光で十分明るい^^

グランドピアノの音があたたかかった。
少なめだけど伝えてくれるMusicianの言葉も
あたたかかった。

夕方、急に冷えてきてパラパラと雨
...かと思ったら雹だった。
雨とは違う音、道路で跳ねる白い粒、
しばらく見てた^^

今夜の夕食は沖縄料理屋さんにて。
いつも満席のことが多いのに今日はガランとしてた。
人も出ていないし、どこのお店も大変だよ...とマスター。

いつもに増してちゃんぷるが美味しかったな。
また行こうと思う。ふらり仕事帰りに^^
ごちそうさまでした。

Posted by tomoko at 12時20分   パーマリンク

 2011年03月22日(火)

Voice

応援してくれるファンのみんな
番組やHPにメールやメッセージを
どうもありがとう。近況を知らせて
くれるメールも。ありがとう。

みんなの声から元気をもらってます^^

先日の満月、とても美しい月だった。
みんなのようだと思いました。

まだまだ落ち着かないけれど、
みんな気をつけていてね。
私も気をつけ元気に過ごします。

またライブやイベントなどなど
みんなに会える日も心待ちにしながら^^

番組にもらったメール、全部は番組内で
紹介できないけれど、全て読ませてもらっています。
HPなどにいただくお手紙も。

ありがとう。

Love your voice.

Posted by tomoko at 02時27分   パーマリンク

 2011年03月21日(月)

graduation

卒業式を迎えた学生の皆さん
おめでとうございます。

進学そして学生から社会人へ。
明るく輝く未来でありますように。

連休最終日の今日、小雨の降る春分の日
東京は寒いくらいの気候でした。
ちょっと風邪気味、花粉症の人も
みんな体調にはくれぐれも気をつけてね。

今夜も窓から見える町はとても静か。

Happy Birthday Naoちゃん
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 02時00分   パーマリンク

 2011年03月20日(日)

Full Moon

画像(180x124)・拡大画像(640x444)

Full moon

雲に隠れていた月が
顔をだしてくれました。
みんなもどこかで見てるかな。
鏡のような輝きの月
雲を照らしてまんまるで。

今夜は満月です。

なんて明るく美しいんだろう
今夜の満月は特に凛々しく優しく感じます。

願いが届きますように。

Posted by tomoko at 03時17分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

期待しちゃう

期待しちゃう

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

LRS

LRS

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.