elliott TOMOKO's Diary

 2011年03月08日(火)

Time

やることが山盛りで時間が足りない。
朝から時計とにらめっこ。
急がなくては...の時に限って
焦ってしまいミスがあったり。
あ〜またやり直し!

気を取り直し、始めたら
パソコン動作がおかしくなったり...
こういう時って本当に泣きたくなる。
落ち着いて...自分に言い聞かせて。

夜8時、なんとか一区切り。
ホッと一息のコーヒーが美味しかった^^

ただいま夜の12時、朝からの出来事を
思い出しながら過ごしています。
一日って本当にあっという間。

カレンダーを見ながら思う今夜です。

Posted by tomoko at 13時31分   パーマリンク

 2011年03月07日(月)

アンリ・ルソー

箱根「ポーラ美術館」へ
アンリ・ルソー展を観に行ってきました。

初めてルソーの絵を間近で見た。
本などで見ていたものと、やはり本物は違う。
ルソーの見ていた景色、想像の中に
どんどん引き込まれていく。
絵の前でいろんな旅ができた。

私にルソーの絵を教えてくれた
奈央ちゃんと今日は一緒に観に行けて幸せ。
そして奈央ちゃんのつくる曲や選ぶ音
その中に見える色彩は、とてもルソーの
絵から感じたものに近かった。

「アンリ・ルソー展」3/13まで

Posted by tomoko at 11時54分   パーマリンク

 2011年03月06日(日)

Sunday

飛んでますね、花粉。
夜になり花粉症の症状が...。

パソコン画面を見ながら
時々たまらなく「う〜目がかゆい...」
こすってはいけないのでギュッと
瞑ったり開けたりをくり返し。

顔を洗ったら症状が緩和。
今はショボショボも無くなった^^
やはり洗うのが一番かも。

明日は東京は雪の予報、
どうか...積もりませんように。

Posted by tomoko at 11時42分   パーマリンク

 2011年03月05日(土)

sunny

おだやかなお天気の関東
少し風はひんやりしているけど
春の香りがする土曜日です。

花粉はかなり飛んでいる...
目のかゆさで量を感じます^^;
あ〜早く花粉の時期が過ぎますように。

ピンと張りつめた時間
夜まで今日もフル回転の一日だった。
今はホッとひといき、おだやか〜な
夜を過ごしています。

映画を観たいけど...眠い。
明日も早起き!おやすみなさい。

Posted by tomoko at 17時34分   パーマリンク

 2011年03月04日(金)

LOVE

+Smileのメールテーマ「LOVE」
今夜もたくさんのメールをもらえて幸せです。

甥っ子、姪っ子に「LOVE」^^
近所のカフェのハンバーグが私の「LOVE」
幼なじみの男性に恋(LOVE)している女の子
結婚する大親友に贈る友情のLOVEメッセージ
など、今夜は紹介させてもらいました。

最近の私の「LOVE」は映画。
時間を見つけては映画館に行っています。
映画を観ていると舞台になっている
場所にも行きたくなる。春だし、旅もしたいな。

卒業旅行のシーズン♪
みんなの旅、LOVEな場所、LOVEな映画や音楽など
「LOVE」メール、来週もお待ちしています^^
smile@fmyokohama.co.jp

この土日も花粉が多く...飛ぶようです。
花粉症のみんな、おだいじに。

みんなステキな週末を♪
今夜もどうもありがとう。

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

THE DEAD WEATHER

THE DEAD WEATHER

ポストイット

ポストイット

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.