elliott TOMOKO's Diary

 2012年01月14日(土)

Stage

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

夕方から阿佐ヶ谷へ
日本舞踊×芝居×洋舞×ピアノの新感覚ミュージカル
「龍馬を殺した女たち」という舞台を観てきました。

作、演出:広光美絵さん
Unit Bluejuという女性だけのユニットの舞台
坂本龍馬が暗殺された宿「近江屋」に
集まった8人の女性たち、思い出話やそれぞれの
龍馬との関わりの中、話していくうちに女性たちの本音
実は隠されていた数々のエピソードが明らかに。
暗殺に関わった?のは誰か...ドキドキする舞台でした^^

ステージ上に登場する女優さん、ダンサーの方々
ピアニストの方も皆さんとても個性豊か!
パワフルで美しく華やかでとても楽しい舞台でした。

誘ってくださった監修のOryu3ありがとうございました^^
素敵な出会いと、幸せな再会に感謝です。

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

 2012年01月13日(金)

+Smile

今夜の一曲目は「ELVIS」をOA^^
男性のリスナーの方から「歌詞の気持ちが分かります」
とメール、曲にリクエストをもらいました♪
とても幸せ!ありがとうございました

番組のメールテーマが新年から変わりました。
新テーマは「憧れの職業」です。
子供のころに憧れた職業、いま目指している職業
もしも一日だけ「この職業に就けたら」など
皆さんからの「憧れの職業」メールをお待ちしています。
宛先はsmile@fmyokohama.co.jp

今夜の放送でもお知らせしました
「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました。
ぜひ皆様ご覧になってください。
(下の画像↓をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

今夜も番組を聞いてくれた皆さん
メールやtwitter、elliottのページにメッセージを
送ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。

寒い日が続きます、風邪には気をつけて♪素敵な週末を。

Posted by tomoko at 00時41分   パーマリンク

 2012年01月11日(水)

10months

震災から今日で10ヶ月
地震の起きた時間の少し前、時計を見ました。

あの日のことは昨日のことのように思い出します。
恐怖は少しずつ忘れたいけれど、あの日に感じたこと
何もかもが当たり前ではないことや、教わった教訓を
忘れないように薄れていかないように...あらためて思います。

宮城では、今朝方にかけて雪が降り
仙台では今季一番の積雪を記録したそうです。
宮城をはじめ、寒さが続く被災地に
暖かい春が一日も早く訪れますように

Posted by tomoko at 14時57分   パーマリンク

 2012年01月10日(火)

Air Mail

届いたエアメール、高校の友人から。
温かさを感じた、彼女らしい文から字から...。
手紙を書いてくれている姿も浮かんだ。
きっとあの頃と変わらないペンの持ち方と
ちょっと斜めに傾けた首と...。
離れていてもとても近くに感じる
たまらなく幸せを感じた。
ありがとう♪

今日の東京も美しい夜空が広がっています。
年明けからずっと空がキレイ。

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 01時19分   パーマリンク

 2012年01月09日(月)

Full Moon

新成人の皆さん、おめでとうございます。

とても美しい月夜です。
東京の夜空には輝く満月が見えています。
今年初の満月に願うのは2012年が明るい年になるように...
冬の月、空気が澄み格別にキレイですね^^

今の時期は夕方から未明にかけ
金星、木星、火星、土星も見れるそう♪です。
夜空を見上げる冬を過ごしたい^^

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^ぜひご覧になってください。
(画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
LIVE RADIO SHOWページ(PCのみ)→「LIVE RADIO SHOWページ」
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 22時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

L.R.S.10🌟

L.R.S.10🌟

NEW

NEW

meets

meets

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.