elliott TOMOKO's Diary

2009年11月06日(金)

ココニイルヨ

今夜番組に届いたメール

ある日の深夜の零時、公園のベンチに腰掛けて
夜空を見上げてみた。同じ星空を見て
+smileを聞く人はいるのだろうか?
オレはここで聞いている。

「今」ここで聞いているよって
知らせてくれた声、嬉しかった。

ラジオのスタジオでいつも想像する。

私も聞いてくれる人たちも別の場所に居る。
でも+Smileという同じ時を過ごしてる。

顔は見えないラジオ。

声ではじめまして。
声で私はココニイルヨ。

その声に気付いてくれて
耳をかたむけてくれて
声を返してくれる人もいて。

毎週その声に会えるのが楽しみで。

ラジオを歌を声を通して
「ココニイルヨ」
私はこれからも発信する。

大切なものは目には見えない
心で見なくちゃ見えないんだよ。

サン・テグジュペリの言葉が今夜はリフレイン。

Posted by tomoko at 05時03分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

らーめん花楽

らーめん花楽

グルメンタ2015

グルメンタ2015

ドライブイン「はるみ」

ドライブイン「はるみ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.