elliott TOMOKO's Diary

 2009年11月24日(火) elliott 10周年

10Years

1999年11月24日「Viridian」リリース。
今日でelliottメジャーデビューから10年になりました。

思い出します、1999年。
レコーディングした日のこと。
CDが完成した日のこと。
聞いてくれた方から声をもらえた日のこと。

elliottが誕生し、たくさんの人に応援してもらい
守ってもらいここまでやってこれました。

応援してくれるみんな、スタッフ&関係者の皆様
elliottの音を描いてくれたミュージシャンの方々
活動に関わってくれたすべての方々へ
そして歌を与えてくれた神様に感謝します。

また今日から1歩
elliottとして前に進みます。

ありがとう、みんな。
これからもどうぞよろしくお願いします。

TOMOKO

画像(95x180)・拡大画像(241x454)

Posted by tomoko at 13時11分   パーマリンク

 2009年11月23日(月)

Taco yaki

窓を開けたら...
何やら叫んでいます^^バンド?音も聞こえます。
とて〜も賑やかな本日。

そっか、隣の大学が学園祭なんだ。
行ってみたいな〜と思ったけど
仕事終わらず間に合わず...。

夕方、熊手を持ってる人を発見。
そっか今日は「酉の市」だった。
これまた行きたかった..けど残念。

でもでも、夜になって
仕事が終わった時

酉の市帰りのスタッフから
「たこ焼き」の差し入れが^^

最高!醤油味のたこ焼き!
美味しい。

Posted by tomoko at 22時08分   パーマリンク

 2009年11月22日(日)

横浜

午後から大急ぎで横浜へ。
見たいライブがあったの。
なんとかギリ間に合って会場へ
スタート直前だった ^^

音が鳴った瞬間
会場はキュッと一つになった。
届いてる、メンバーのスピリット。

熱い熱いメッセージを
LIVEなLIVEを見せてくれた
South Crewに感謝。

同じ場所でelliottも来月
公開収録&miniライブをやる。

私も今日のSouth crewように
来てくれる人に「生(LIVE)」届けたい。

みんなに会える。
そう思うだけで今から
ドキドキするワクワクするよ。

Posted by tomoko at 16時59分   パーマリンク

 2009年11月21日(土)

Twitter(トゥイッター)

今日はいくつかつぶやきを。
Twitter、elliottもときどき呟いています。

画像(135x180)

先週?だったかな
朝方起こった地震の後のTwitterには驚いた。
震度を調べようと思っていた矢先
一瞬にして、ものすごい数の呟きが並んで
テレビをつける間もなく震度を知れた。

お〜これがTwitterなのか...と体感。

今夜も各地でいろんな人たちが
呟いているんだろうな。

今夜は音の少ない夜。
そのせいか?気分が落ち着かない。

来月の公開収録のことを考えてる。
楽しみでドキドキもする。
初めてのことはいつだってそう。

こんな夜は空を。
獅子座流星群、探そうかな。

Posted by tomoko at 22時57分   パーマリンク

 2009年11月20日(金)

「+SMILE」公開収録決定!

やった!

elliott TOMOKO『+Smile』
初の公開収録が決定しました。

12月13日(日)午後2時〜
場所:HMV 横浜VIBRE店
入場無料

みんなに会いたい。

獅子座流星群が流れる今夜、星に願いを!
HMV横浜でみんなに会えますように。
Miniライブもやる予定です^^

嬉しい!嬉しい!
今夜はこのお知らせができて
大興奮している私です。

ブルースリー「燃えよドラゴン」でも
観ようかな。アチョ〜〜!!

週末はマイケルジャクソンの映画
「This is it」も観たいな。

Smile^^



Posted by tomoko at 00時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

ORANGE TIME

ORANGE TIME

Muse Amuse♪

Muse Amuse♪

交通安全DAY

交通安全DAY

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.