elliott TOMOKO's Diary

 2009年11月13日(金)

I want you to

今夜の番組でOAしたWeezerの「I want you to」
カッコいいわ〜♪ビートに音に声にワクワクした。

週末の夜、今夜はちょっと寒くて雨降りだけど
パーっと晴れる良い風をもらえる曲を聞けてSmile

放送前にも良い風をもらった。

イギリスに住む友達からメールが届いた。
「いま新曲を作ってる。」
新しい音を聞ける日が楽しみだな。
elliottも頑張るよ!返事を書こう。

今夜はこれからパソコン作業(映像)

YouTube&MyspaceにUPしている
『ボクラノフネ』スタジオ動画は
みんな見てくれたかな?

ぜひ聴いて&観てほしいな。
YouTube「ボクラノフネ」

次なる映像も現在準備中。
ちょっと時間かかってます...が、待っててね。

さてと少し勉強してから寝よう。

Have a nice weekend♪

Posted by tomoko at 02時25分   パーマリンク

 2009年11月12日(木)

Real

え〜っと、なんだっけ?
なんだっけじゃない!ん〜これか?
いや違う、こっちからだった...。
でもって「どう」いくんだっけ?

本日のスタジオでのMyリアル。
頭フル回転、でもなかなか追いつかず...。
ダメだこりゃ...でも諦めるわけにもいかず。
焦る、バクバクする...。

集中力が途切れないように。
それが精一杯。

スタジオ終了。

ギリギリギリギリセーフ
危な〜いところを助けてもらって
なんとか滑り込み。

まわりに感謝。

Posted by tomoko at 22時23分   パーマリンク

 2009年11月11日(水)

イングロリアス・バスターズ

今一番観たい映画
「イングロリアス・バスターズ」
タランティーノ監督の最新作。

イングロリアス・バスターズ公式HP

相当面白いらしい^^
タランティーノ×ブラピとっても興味ある。
映像も台詞も展開も...そして音楽も。
いつも壮快で新しい風をくれる監督の作品
公開日は間近!!ぜったい観に行こう^^

観に行こう!といえば...
elliottも近々「News」お知らせできそうです。

まだ未登録のみんな
elliottメルマガへの登録をよろしく。

パソコンの方はtopページのコンテンツ
『mail magazine』をクリック。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Official web


携帯のみんなは携帯版Official webの
『携帯版メルマガ登録』から登録してね。
↓QRコードからも登録可能です。

画像(100x100)

Posted by tomoko at 11時12分   パーマリンク

 2009年11月10日(火)

cake

友達からのケーキの差し入れ
大大大好物♪アマンドのリングシュー。

ちょうど甘いものが食べたかった
絶妙のタイミングで届いたケーキに大感激。
ありがとう!my Friend

おっ、雨が強くなってきた。
気温も下がってきたような...。

週間予報は傘マークばかり。
ひと雨ごとに寒く...なるんだろうな。

みんな体調には気をつけて。

Posted by tomoko at 02時10分   パーマリンク

 2009年11月09日(月)

Tea

おなかチャポチャポ
今日は打ち合わせ三昧だったので
行く所、行く所でお茶を飲みまくった。

水分でふくれているお腹
でもご飯は食べ逃してるので...
ただいま変な空腹感。

このままガマンで寝れば
プチ減量?な〜んて期待もあるけど

ん〜やっぱ何か食べよう。

ごま豆腐とお魚
ミニオニギリにお味噌汁。

和風がいいわ〜と思いきや
頭の片隅にはポワワワ〜ンと
「餃子」が浮かんだ、けど消した。

今夜も星がキレイだな。
おやすみ。

Posted by tomoko at 00時23分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

ドライブイン「はるみ」

ドライブイン「はるみ」

sunny

sunny

SLOW CAFE

SLOW CAFE

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.