elliott TOMOKO's Diary

 2009年11月16日(月)

Phone

朝から電話、電話、電話。
こんなに集中してかかってくる
日もあるんだな〜と驚き。

切っては話し、切っては話しを繰り返す
事務所のスタッフや仕事関係者を普段見ていて
「大変だろうな〜」とは思ってはいたけど
実際体験してみると本当に...大変。

私の場合は今日のみ(たぶん)だけど
これが毎日なのかと思うと頭が下がる。

夜のラスト(これは私から)の電話で
充電が見事に切れた^^

ただいま空っぽのバッテリーをチャージ中
今日の電話を順番に思い出してる。

忙しかったけど良い日だったな。

Posted by tomoko at 10時20分   パーマリンク

 2009年11月15日(日)

pokapoka

真っ青な空が広がった。
洗濯をしながらひなたぼっこ。

顔をあげると眩しくて
本を読む手はあたたかく
油断すると眠気が^^

晴れていて風も少しあって
こんな日は洗濯物もすぐ乾く。

デニムの裾を触って
お〜もう乾いてる。

お日様はありがたいね。
いつも言っていた祖母を思い出す
そんな明るい日曜日の昼だった。

ホントだねおばあちゃん。

Posted by tomoko at 09時09分   パーマリンク

 2009年11月14日(土)

RagaR

午後から目黒へ。
時の祈り、夏の調べなどのPVでお世話になった
戸澤徹監督と渡邉泰裕さんのCGユニット
『RagaR』の個展に行ってきた。

画像(135x130)・拡大画像(500x485)

ragaR


RagaR SHOW in CLASKA   

11/13〜11/19

RagaRの素敵な作品を見た後は
戸澤さんとのトークセッションに参加させてもらった。

映像にはすごく興味がある。
今日は監督やカメラマンの方々に
いろんな質問をさせてもらえたり
「Honey」のPVも上映!幸せだったな。
戸澤さん、渡邉さん、服部さん、みなさま今日はありがとう。

会 期:2009年11月13日(金)〜11月19日(木)
時 間:11:00〜19:00 (最終日のみ17:00)
会 場:Hotel CLASKA 3F Studio C

「これCG?」目を疑うようなリアルで
とっても夢のある素敵な作品が展示された空間。

ぜひみんな行ってみてね。

Posted by tomoko at 04時59分   パーマリンク

 2009年11月13日(金)

I want you to

今夜の番組でOAしたWeezerの「I want you to」
カッコいいわ〜♪ビートに音に声にワクワクした。

週末の夜、今夜はちょっと寒くて雨降りだけど
パーっと晴れる良い風をもらえる曲を聞けてSmile

放送前にも良い風をもらった。

イギリスに住む友達からメールが届いた。
「いま新曲を作ってる。」
新しい音を聞ける日が楽しみだな。
elliottも頑張るよ!返事を書こう。

今夜はこれからパソコン作業(映像)

YouTube&MyspaceにUPしている
『ボクラノフネ』スタジオ動画は
みんな見てくれたかな?

ぜひ聴いて&観てほしいな。
YouTube「ボクラノフネ」

次なる映像も現在準備中。
ちょっと時間かかってます...が、待っててね。

さてと少し勉強してから寝よう。

Have a nice weekend♪

Posted by tomoko at 02時25分   パーマリンク

 2009年11月12日(木)

Real

え〜っと、なんだっけ?
なんだっけじゃない!ん〜これか?
いや違う、こっちからだった...。
でもって「どう」いくんだっけ?

本日のスタジオでのMyリアル。
頭フル回転、でもなかなか追いつかず...。
ダメだこりゃ...でも諦めるわけにもいかず。
焦る、バクバクする...。

集中力が途切れないように。
それが精一杯。

スタジオ終了。

ギリギリギリギリセーフ
危な〜いところを助けてもらって
なんとか滑り込み。

まわりに感謝。

Posted by tomoko at 22時23分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

ナチュラルウーマン

ナチュラルウーマン

Odawara JACK♡

Odawara JACK♡

Summer Sonic2015

Summer Sonic2015

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.