elliott TOMOKO's Diary

 2009年11月06日(金)

ココニイルヨ

今夜番組に届いたメール

ある日の深夜の零時、公園のベンチに腰掛けて
夜空を見上げてみた。同じ星空を見て
+smileを聞く人はいるのだろうか?
オレはここで聞いている。

「今」ここで聞いているよって
知らせてくれた声、嬉しかった。

ラジオのスタジオでいつも想像する。

私も聞いてくれる人たちも別の場所に居る。
でも+Smileという同じ時を過ごしてる。

顔は見えないラジオ。

声ではじめまして。
声で私はココニイルヨ。

その声に気付いてくれて
耳をかたむけてくれて
声を返してくれる人もいて。

毎週その声に会えるのが楽しみで。

ラジオを歌を声を通して
「ココニイルヨ」
私はこれからも発信する。

大切なものは目には見えない
心で見なくちゃ見えないんだよ。

サン・テグジュペリの言葉が今夜はリフレイン。

Posted by tomoko at 05時03分   パーマリンク

 2009年11月05日(木)

ボクフネ♪

紅葉がキレイな季節。
観たいな〜。

youtubeのNEW映像
みんなもう観てくれたかな?
『ボクラノフネ』歌っています^^
ギターはHoneyでおなじみの慶ちゃんです。

youtube elliott tv

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

myspace



myspace elliott

今日は夕方から
次なる映像を考え
選んでいました。

UPしていくのでお楽しみに!

先月21日のDiaryでお知らせした
The Cribs(ザ・クリブス)コメント
明日の『+Smile』で流れることになりました^^

神奈川&近郊のみんな、ぜひ聞いてね。


Posted by tomoko at 21時54分   パーマリンク

 2009年11月04日(水)

Gyao Magazine(ギャオマガジン)

今日発売の「Gyao Magazine」12月号に
私のコメントが掲載されています。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Gyao Magzine


映画『パイレーツ・ロック』について

オススメ!大プッシュ!最高!と
ラジオでも何処でも言いまくっていたら
なんと!コメントを書かせてもらえることになりました。

嬉しい!嬉しい!

切なくおかしく熱くROCKな作品

音楽もすごく良いです。
なので、みんなにもぜひ劇場で
大音量で観てほしい。

元気になれる映画です。
ぜったい見逃さないでね^^

『パイレーツ・ロック』公式web

Posted by tomoko at 00時53分   パーマリンク

 2009年11月03日(火)

満月

今年一番の輝きに感じた。

スタジオの空き時間、車を停めて
しばらく月光浴を。

手に持っていた鈴を鳴らしてみたら
満月の夜にとっても合った。

満月は町が騒がしく
ザワザワしていることも多いけど
今夜の東京はとても静かに思う。

空の上で見てる
大きなSmileのおかげかな。

みんな素敵な満月を。

Posted by tomoko at 02時47分   パーマリンク

 2009年11月02日(月)

Le Petit Prince

カレンダーも残り2枚。
次の月は何の絵だろ?
毎月楽しみにめくっている
Le Petit Princeのカレンダー

今月の絵を見ていたら
ひさしぶりに本の中の王子に
会いたくなった。

何度も読んだ星の王子
どのシーンにも思い入れがある。

特にキツネのシーンはいつも
ページをめくって、また戻って...
を繰り返してしまう。

いろんな翻訳で出版されている
サン・テグジュペリ
「Le Petit Prince」

私のオススメは野崎歓さんが
翻訳された「ちいさな王子」

読書の秋にぜひ。

Posted by tomoko at 15時03分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

大津皇子

大津皇子

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

THE DEAD WEATHER

THE DEAD WEATHER

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.