elliott TOMOKO's Diary

 2009年11月07日(土)

Birth

友達から出産の報告。
「母子ともに元気です。」

良かった。

長い間つらい治療を受け
大変な思いをして授かった生命。

やったよ!妊娠の報告をもらった日
出産前、少し不安だ...そう言ってた声
そして今日の幸せな誕生報告メール

今日は最良の日。
本当に良かったよ、本当に。

いつか彼が大きくなったら
ママがどれだけ君を待っていたか伝えたいな。

今日誕生、0歳、生まれて数時間、一日目。
生まれて私何日目だろ?

で、検索したらこんなページを見つけた。

生まれてから何日たったのかな?

誕生日を打ち込んで....
ウヒョ〜〜すごい結果&日数。

ちなみに今日生まれた子の誕生から10000日目は
2037年3月27日。

遠いわ〜未来。

なかなか刺激的です、生まれて何日目。

Happy Birthday Yumiko
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 00時27分   パーマリンク

 2009年11月06日(金)

ココニイルヨ

今夜番組に届いたメール

ある日の深夜の零時、公園のベンチに腰掛けて
夜空を見上げてみた。同じ星空を見て
+smileを聞く人はいるのだろうか?
オレはここで聞いている。

「今」ここで聞いているよって
知らせてくれた声、嬉しかった。

ラジオのスタジオでいつも想像する。

私も聞いてくれる人たちも別の場所に居る。
でも+Smileという同じ時を過ごしてる。

顔は見えないラジオ。

声ではじめまして。
声で私はココニイルヨ。

その声に気付いてくれて
耳をかたむけてくれて
声を返してくれる人もいて。

毎週その声に会えるのが楽しみで。

ラジオを歌を声を通して
「ココニイルヨ」
私はこれからも発信する。

大切なものは目には見えない
心で見なくちゃ見えないんだよ。

サン・テグジュペリの言葉が今夜はリフレイン。

Posted by tomoko at 05時03分   パーマリンク

 2009年11月05日(木)

ボクフネ♪

紅葉がキレイな季節。
観たいな〜。

youtubeのNEW映像
みんなもう観てくれたかな?
『ボクラノフネ』歌っています^^
ギターはHoneyでおなじみの慶ちゃんです。

youtube elliott tv

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

myspace



myspace elliott

今日は夕方から
次なる映像を考え
選んでいました。

UPしていくのでお楽しみに!

先月21日のDiaryでお知らせした
The Cribs(ザ・クリブス)コメント
明日の『+Smile』で流れることになりました^^

神奈川&近郊のみんな、ぜひ聞いてね。


Posted by tomoko at 21時54分   パーマリンク

 2009年11月04日(水)

Gyao Magazine(ギャオマガジン)

今日発売の「Gyao Magazine」12月号に
私のコメントが掲載されています。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Gyao Magzine


映画『パイレーツ・ロック』について

オススメ!大プッシュ!最高!と
ラジオでも何処でも言いまくっていたら
なんと!コメントを書かせてもらえることになりました。

嬉しい!嬉しい!

切なくおかしく熱くROCKな作品

音楽もすごく良いです。
なので、みんなにもぜひ劇場で
大音量で観てほしい。

元気になれる映画です。
ぜったい見逃さないでね^^

『パイレーツ・ロック』公式web

Posted by tomoko at 00時53分   パーマリンク

 2009年11月03日(火)

満月

今年一番の輝きに感じた。

スタジオの空き時間、車を停めて
しばらく月光浴を。

手に持っていた鈴を鳴らしてみたら
満月の夜にとっても合った。

満月は町が騒がしく
ザワザワしていることも多いけど
今夜の東京はとても静かに思う。

空の上で見てる
大きなSmileのおかげかな。

みんな素敵な満月を。

Posted by tomoko at 02時47分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

R129

R129

LIVE RADIO SHOW VOL.9

LIVE RADIO SHOW VOL.9

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.