elliott TOMOKO's Diary

 2009年11月09日(月)

Tea

おなかチャポチャポ
今日は打ち合わせ三昧だったので
行く所、行く所でお茶を飲みまくった。

水分でふくれているお腹
でもご飯は食べ逃してるので...
ただいま変な空腹感。

このままガマンで寝れば
プチ減量?な〜んて期待もあるけど

ん〜やっぱ何か食べよう。

ごま豆腐とお魚
ミニオニギリにお味噌汁。

和風がいいわ〜と思いきや
頭の片隅にはポワワワ〜ンと
「餃子」が浮かんだ、けど消した。

今夜も星がキレイだな。
おやすみ。

Posted by tomoko at 00時23分   パーマリンク

 2009年11月08日(日)

kujibiki

好きです「くじ引き」
もしかして当たるかも?
そんな期待がたまらない。

でもたいだい...ハズレます。

本日も

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

5回まわして
全部「白玉」ティッシュ5個

ハズレ

夜に友達と寄ったコンビニ
昼間のリベンジにガンダムくじを^^

ペラリめくったら「ぬいぐるみ賞」
でっかいマンマルのハロくんゲット。

友達の姪っ子へお土産になった。

Posted by tomoko at 20時23分   パーマリンク

 2009年11月07日(土)

Birth

友達から出産の報告。
「母子ともに元気です。」

良かった。

長い間つらい治療を受け
大変な思いをして授かった生命。

やったよ!妊娠の報告をもらった日
出産前、少し不安だ...そう言ってた声
そして今日の幸せな誕生報告メール

今日は最良の日。
本当に良かったよ、本当に。

いつか彼が大きくなったら
ママがどれだけ君を待っていたか伝えたいな。

今日誕生、0歳、生まれて数時間、一日目。
生まれて私何日目だろ?

で、検索したらこんなページを見つけた。

生まれてから何日たったのかな?

誕生日を打ち込んで....
ウヒョ〜〜すごい結果&日数。

ちなみに今日生まれた子の誕生から10000日目は
2037年3月27日。

遠いわ〜未来。

なかなか刺激的です、生まれて何日目。

Happy Birthday Yumiko
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 00時27分   パーマリンク

 2009年11月06日(金)

ココニイルヨ

今夜番組に届いたメール

ある日の深夜の零時、公園のベンチに腰掛けて
夜空を見上げてみた。同じ星空を見て
+smileを聞く人はいるのだろうか?
オレはここで聞いている。

「今」ここで聞いているよって
知らせてくれた声、嬉しかった。

ラジオのスタジオでいつも想像する。

私も聞いてくれる人たちも別の場所に居る。
でも+Smileという同じ時を過ごしてる。

顔は見えないラジオ。

声ではじめまして。
声で私はココニイルヨ。

その声に気付いてくれて
耳をかたむけてくれて
声を返してくれる人もいて。

毎週その声に会えるのが楽しみで。

ラジオを歌を声を通して
「ココニイルヨ」
私はこれからも発信する。

大切なものは目には見えない
心で見なくちゃ見えないんだよ。

サン・テグジュペリの言葉が今夜はリフレイン。

Posted by tomoko at 05時03分   パーマリンク

 2009年11月05日(木)

ボクフネ♪

紅葉がキレイな季節。
観たいな〜。

youtubeのNEW映像
みんなもう観てくれたかな?
『ボクラノフネ』歌っています^^
ギターはHoneyでおなじみの慶ちゃんです。

youtube elliott tv

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

myspace



myspace elliott

今日は夕方から
次なる映像を考え
選んでいました。

UPしていくのでお楽しみに!

先月21日のDiaryでお知らせした
The Cribs(ザ・クリブス)コメント
明日の『+Smile』で流れることになりました^^

神奈川&近郊のみんな、ぜひ聞いてね。


Posted by tomoko at 21時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

LIVE RADIO SHOW VOL.12

LIVE RADIO SHOW VOL.12

meets

meets

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.