elliott TOMOKO's Diary

2009年11月27日(金)

手紙

ただいま夜中の1時。
プラスマが終わって一息。

みんなからもらったメッセージや
「生」「今」の声を思い出しながら過ごしてます。

特に今夜印象的だったのは番組に届いた「手紙」
2枚の便せんに書いてくれた直筆でのメッセージ
そして「生」と「今」の声。

読みながら字っていいな〜って思った。
書いてくれた女の子をすごく近くに感じた。

以前、友達から届いた手紙がきっかけで
「手紙」という曲を作ったことも思い出したり。

今夜の番組では12月からのテーマも発表しました。

新テーマは『2009年 今年に一言』

いろんなことがあった2009年
良いこと、ちょっと悲しかったこと
最高だったこと、泣いたこと、笑ったこと
気付けたこと...そんな今年を振り返って
「一言」で言うなら?

みんなからのメール待っています。
smile@fmyokohama.co.jp

来週と再来週の+Smile(12/4&12/11)は
「elliott Day」みんなからいただいた
10周年へのお祝いメッセージを読ませてもらいながら
全曲elliottの曲でお届けしようと思います。
みんなからのリクエストも待っています。

12/13の公開収録みんなに会いたい。
もうすぐなんだな〜とカレンダーを見つめる
金曜深夜の私です。

寒くなってきました。
みんな体調には気をつけてね。

Smile

Posted by tomoko at 01時53分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.4

LIVE RADIO SHOW VOL.4

新しい○○

新しい○○

海老名

海老名

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.