elliott TOMOKO's Diary

2010年04月01日(木)

APRIL

4月スタート

Diaryを読んでくれている
みんなの中にも新生活が始まった方も
多いのでは?と思います。

スタジオの帰りに渋谷を通ったら
ピカピカのスーツに身を包んだフレッシャーズの
人たちをたくさん見かけました^^

今日が入社式だったみんな
おめでとうございます。

新年度を迎えて新たな場所でのスタート
入学式を間近にひかえている人も
きっと多いんだろうな。

私も今日1日、仕事では幸せな再会と
ずっとお世話になっている方の
移動があり、ご挨拶をしたりと
4月なんだな〜とあらためて思いました。

環境がいろいろと変わる4月
みんなくれぐれも体調には気をつけて
新生活を4月を過ごしてね。

私もまた新たな気持ちで
elliott頑張ります。
JACK♥+Smile

ただいま夜中の2時
またまた強風が吹き始めています。
満開の桜が心配。

4月もどうぞよろしくお願いします。

Posted by tomoko at 14時48分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

見ちゃった・聞いちゃった

見ちゃった・聞いちゃった

Paul McCartney

Paul McCartney

THE STONE ROSES

THE STONE ROSES

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.