elliott TOMOKO's Diary

2010年09月24日(金)

ありがとう

今夜も番組を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。

今回のメールテーマを始めてから
メールを送ってくれるみんなから
神奈川をはじめ、各県のオススメスポットを
たくさん教えてもらっています。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今日は午後から丹沢の山を観に行きました。
山道をのぼり見晴らしの良い場所からは
遠くには海も。緑がいっぱい、湖もあって
空気が美味しく最高だった^^

短時間だったけど神奈川の美しさを
またあらためて知れた日。
空もキレイだったな。

夕暮れに見た富士山と秋の雲は
美しい絵のようでした^^

まだまだ大募集中の現在の番組テーマ
「elliottを自分の街のここにつれて行く
これをオススメする。」みんなの街の
とっておきのオススメスポット♪
メール待っています。

smile@fmyokohama.co.jp

今夜もたくさんのメールを
どうもありがとうございました。

Posted by tomoko at 16時51分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

Yokosuka Jack♡

Yokosuka Jack♡

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.