elliott TOMOKO's Diary

 2010年07月05日(月)

Yokohama [elliott Jack]

elliott JACK☆今日は横浜へ。
24日の会場「HMV横浜VIVRE」では
久しぶりに「+Smile」番組の
ロボット型BOXくんにも対面。
メール以外にも最近はこのBOXから
メッセージをくださる方が増えて
とても幸せ(ありがとう)

お店の方にご挨拶
新譜&elliottのCDもチェック^^

画像(75x101)・拡大画像(240x320)

ガチャガチャ

そして店内で見つけたのは
「ガチャガチャ」
お茶目なミッキーの顔に
迷うことなくやってみた^^


画像(75x101)・拡大画像(240x320)

カプセル

コロンと出てきたカプセル
何が入っているのやら〜
開けるまでドキドキ
この瞬間がたまらない。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

Mickeyゲット!!

ウヒョ〜可愛い♡♡
一番狙いのミッキーゲット^^
カプセルをオープンした
HMV横のフードコーナーで
一人ニマニマと眺めてしまった。

嬉しい!!



Posted by tomoko at 01時49分   パーマリンク

 2010年07月04日(日)

Sunday

小雨の降る今夜
スタジオの後はお腹がペコペコ
何を食べようか...悩む。

ちょっと夜も遅くなったし
今夜は軽めのご飯。
最近凝っているおろし&ポン酢で
さっぱりと野菜をいただいた^^

スタジオでの歌が帰ってきてから
頭の中をクルンクルンしてる。
LIVE RADIO SHOWまであと3週間♪
7月のカレンダーを眺めていると
ドキドキ&ワクワクを感じる。

そんな日曜日の夜です^^

Posted by tomoko at 04時41分   パーマリンク

 2010年07月03日(土)

Crow

今朝はカラスの声で目覚め^^
部屋の前の木にとまっては
最近いろ〜んな鳴き声を
聞かせてくれるカラス。

どんな意味があるんだろう?
カッカッカッという鳴き声や
ノドを鳴らすような猫のような声?^^
気になって仕方ないこのごろです。

少し調べてみました。
...が鳴き声のことは今ひとつ
分からなかった。
でも素敵な教授を知れました。

宇都宮大学に杉田昭栄先生という
解剖学の教授がいらっしゃいます。
カラスの生体や脳の研究をされている方で
先生の書かれた本を読みたくなった。

さっき見つけた「カラスなぜ遊ぶ」という
先生の本、さっそく買ってこようと思います。

みんな素敵な週末を♪

Posted by tomoko at 13時03分   パーマリンク

 2010年07月02日(金)

mail

7月に入って初めての放送。
今夜も番組を聞いてくれたリスナーのみんな
メールを送ってくれた各地のみんなどうもありがとう。
メールテーマ「プレッシャー」今夜のメールは
共感することが多かったです^^

みんなは何にプレッシャー感じますか?

ボクは私は○○にプレッシャーを感じる。
これでプレッシャーを克服した!など
ぜひ番組までメールをください。
どうぞよろしく。
smile@fmyokohama.co.jp
今は風が少し強くなり雨の気配。
注意報&警報も出ています。
各地のみんな気をつけて。

朝から動き回りだった一日
段ボールを運んだ腕はパンパン
明日は筋肉痛の予感...^^

素敵な週末を!

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

今日のおやつは江ノ島「たこせんべい」


Posted by tomoko at 04時52分   パーマリンク

 2010年07月01日(木)

7月

7月スタート!暑い一日でした。
久しぶりの自転車Day♪
坂道を一気にのぼった。

途中近所の自転車屋さんに寄って
軽めのメンテナンス&鍵を新調^^
この夏はビュンビュン走りたい。

夕方からスタジオへ
スタジオのお兄さんとしばらくTalk
LIVE RADIO SHOWのポスターを
貼ってもらえることになった(嬉しい!)

「elliott JACK」
東京、神奈川をはじめ、関東を中心に
elliottはいろんな場所に出没^^しています。

ラジオリスナーのみんなが住んでいる
エリアにも実際に行って歩いてみて
はじめてリアルに感じられることも
とても多いです。

番組&elliottのフライヤーやポスターを
貼ってくださるお店様も増えてきて幸せ。
今日からの7月もJack!頑張ります。

来週からはJACK出演も^^増えそうです。

みんなにとって素敵な一ヶ月に
なりますように。SMILE♪

Posted by tomoko at 05時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

鎌倉FM「シーサイドカフェ828」

鎌倉FM「シーサイドカフェ828」

パン樹久遠@atami

パン樹久遠@atami

Vision

Vision

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.