elliott TOMOKO's Diary

 2010年07月16日(金)

Smile

今夜も+Smileを聞いてくれたみんな
テーマにメールを、LIVE RADIO SHOWに
メッセージをくれたみんなどうもありがとう!
(TwitterでRT&ツイートしてくれたみんなも
どうもありがとう。)

LIVE RADIO SHOWが近づいてきてドキドキな
毎日を送っていますが、みんなのメッセージを
読ませてもらう度パワーがグン!とアップします。

7月24日、みんなと会えることが何より楽しみです。

残念だけど、今回会えないみんなも
メールで番組にLIVEに参加してもらえたら
幸せです。

現在の番組テーマは「プレッシャー」
もちろんテーマ以外のフリーメール
そして私への質問も大!大募集中^^
みんなからのメール♪待っています。

メール&質問の宛先は
smile@fmyokohama.co.jp
message@elliott-jp.net

明日からは3連休
体調には気をつけて
みんな素敵な週末を過ごしてね。

いつもありがとう。
週末、私は横浜へGO!します。

Posted by tomoko at 02時22分   パーマリンク

 2010年07月15日(木)

Pen

紙と5色ボールペン
最近の私の必須アイテム。
ノートには黒の文字の他に
いろんな色であれや〜これや〜と
書かれています^^

それにしても字が
汚くなったな〜と思う。
以前はもうちょっとはマシに
書けていた...そんな気がします。

パソコン生活にすっかり慣れてしまい
手書きが少なくなったせいだろうな。

本日のノートも読み返すたび
字のフニャフニャ感と
ひらがなの多さにため息。

半年を過ぎた2010年
後半はもう少し「字」を書く!
そんなことを思いながら
カレンダーを眺める今夜です。

Posted by tomoko at 02時13分   パーマリンク

 2010年07月14日(水)

case

ポストに入っていたCD
聴きたいけど...ガマン。
まだ今日の作業が終わらず
ゆっくり音を聞くまでいかない。

もう少しスピードを上げて
なんとか早めに終わらせなければ
時計は刻々と進んでいくばかり。

番組テーマ「プレッシャー」
ちょっと感じた今夜。

現在の時刻、夜中の4時
パカッと開いたCDケース
スピーカーから聞こえてくる音
幸せ〜を感じる時間♪

みんな、素敵な夢を
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 04時36分   パーマリンク

 2010年07月13日(火)

yokohama [elliott Jack]

今朝はFm yokohama
「MORNING STEPS」に
生出演させてもらいました^^

聴いてくれたプラスマリスナーのみんな
メッセージをくれたみんな♪ありがとう。
深夜の放送から、早朝の放送へ^^
夜も好きですが、朝の横浜
眩しい空を感じながらのトークも
とっても気持ちよかったです。

今朝は演奏もさせてもらいました。

ありがとう栗原さん、
MORNING STEPSスタッフの皆様
今津さん、下川さん♪

Posted by tomoko at 01時15分   パーマリンク

 2010年07月12日(月)

studio

今夜のスタジオ♪
座ったり立ったり
いくつも場所を変え
ベストポジションを探した。

空調の音がやけに気になった。
普段はまったく気にならないのに
なぜか今夜はとても。
そんな日もあるんだな〜と発見。

スタジオを出て
明日の準備をして
ただいま映画を流しながら
ポケーっとしています。

明日は朝から横浜へ!
嬉しい^^

Posted by tomoko at 01時32分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

THE DEAD WEATHER

THE DEAD WEATHER

LIVE RADIO SHOW

LIVE RADIO SHOW

小田急相模原

小田急相模原

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.