elliott TOMOKO's Diary

 2010年07月11日(日)

Rain

曇り時々雨だった日曜日。
空は夏の色をして明るく
時々降る雨に夏の香りがした。

午後からの本降り
駆け足で雨宿り。
隣には同じく雨宿り中の猫
のどかで優しい午後のひととき。

もう少しここに居たいな...

時計を気にしながらも
ゆっくり流れる日曜日の時間
もう少しだけ味わいたくなった。

ときどきそんな
スローな時間が欲しくなる。

雨があがり、猫と共に出発!
まだまだ今夜は作業が続きま〜す^^

Posted by tomoko at 00時58分   パーマリンク

 2010年07月10日(土)

134

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

湘南サブレ

湘南134号線のコンビニで発見!
「湘南サーフボードサブレ」
美味しいしパッケージもお気に入り。

車中でポリポリと...
いやサクサクといただきながら
帰ってきました。

今夜、海の側で聴けた
子供たちの素敵な音楽♪
心が洗われるような
清らかな音色でした。

ありがとう。

Posted by tomoko at 22時59分   パーマリンク

 2010年07月09日(金)

ありがとう [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

みささんと

夕方からの生出演「Fmサルース」さん
前回もお話しさせてもらったDJのみささんと
とびっきり素敵なHappy ourを過ごせました。
(みささん、ありがとう!)

番組にFaxやメールを送ってくれたみんな
Faxの手書きの文字や絵には、ちょっと胸が熱くなった。


応援してくれているファンのみんなに
いつもいつも元気をもらっています!ありがとう。

そして今夜も+Smileを聞いてくれたみんな
どうもありがとう。メールもメッセージも^^
「プレッシャー」というテーマで放送している
現在の+Smile♪あらためて一言でプレッシャーと言っても
いろんなものが、ことがあるんだな...とみんなから教わります。

プレッシャーには弱い...かもしれない私。
でもプレッシャーもできれば味方にしたいと思う。
24日のL.R.S.を考えるとギュッとね、胸のあたりがするのは
もしかしたらプレッシャーなのかも...しれないけど
とても楽しみで、ワクワク&ドキドキ♪

みんなに会える日を心待ちにしながら
過ごす今夜の私です。

各地からもmessage@elliott-jp.net
twitterを通してメッセージを送ってくれているみんなも
ありがとう!元気をもらっています。


素敵な週末を。
風邪がはやっているそうです。
気をつけてね。

Happy Birthday Yukie
健康で笑顔の多い一年になりますように。

Posted by tomoko at 14時53分   パーマリンク

 2010年07月08日(木)

color

スタジオのブースの中
これは夢かな?現実かな?
ヘッドホンから聞こえてくる音に思った。

もちろん現実なんだけど、
淡くてまるで夢の中のような感覚。
音にはスタジオにはそんな魔法♪あったりする。

そんなスタジオでの感覚のせいか?
今夜はまだフワフワしていて
昔住んでいた家から見えた月を思い出したり。
そして今はエリックカールの絵を見ています。

はらぺこあおむしを始め
エリックの色彩を見ていると
おおきな、おおきな空を思い出す。

以前、銀座で観れたエリックカール展
染められた色紙を貼って完成されていく
あたたかくて夢のある絵の世界、
木々や動物の世界

また見に行きたいな。

Posted by tomoko at 04時28分   パーマリンク

 2010年07月07日(水)

star

今年の七夕も残念ながら雨。
でも空は明るく、雲の向こうで
彦星と織姫は会えている^^
そんなことを思い願った今夜です。

今朝のelliott JACK♪藤沢に行ってきました。
レディオ湘南「GOOD MORNING湘南」
DJ☆ハギーさんの番組に生出演させてもらった。

リスナーさんに、ハギーさんの応援に
そして大好きな湘南の朝の光に
「LIVE RADIO SHOW」への
大きなパワー♪をもらいました^^

レディオ湘南さん、ハギーさん、ワコちゃん♪
今朝はどうもありがとうございました。

ハギーさんと話していたら
江ノ島の景色が浮かんできた。
晴れた日の江ノ島、富士山が見えて
海がキラキラで...。

今度の休みに♪行きたいな。

Posted by tomoko at 01時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

パン樹久遠@atami

パン樹久遠@atami

中古タイヤ市場 相模原店

中古タイヤ市場 相模原店

ROCK

ROCK

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.