elliott TOMOKO's Diary

 2010年07月09日(金)

ありがとう [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

みささんと

夕方からの生出演「Fmサルース」さん
前回もお話しさせてもらったDJのみささんと
とびっきり素敵なHappy ourを過ごせました。
(みささん、ありがとう!)

番組にFaxやメールを送ってくれたみんな
Faxの手書きの文字や絵には、ちょっと胸が熱くなった。


応援してくれているファンのみんなに
いつもいつも元気をもらっています!ありがとう。

そして今夜も+Smileを聞いてくれたみんな
どうもありがとう。メールもメッセージも^^
「プレッシャー」というテーマで放送している
現在の+Smile♪あらためて一言でプレッシャーと言っても
いろんなものが、ことがあるんだな...とみんなから教わります。

プレッシャーには弱い...かもしれない私。
でもプレッシャーもできれば味方にしたいと思う。
24日のL.R.S.を考えるとギュッとね、胸のあたりがするのは
もしかしたらプレッシャーなのかも...しれないけど
とても楽しみで、ワクワク&ドキドキ♪

みんなに会える日を心待ちにしながら
過ごす今夜の私です。

各地からもmessage@elliott-jp.net
twitterを通してメッセージを送ってくれているみんなも
ありがとう!元気をもらっています。


素敵な週末を。
風邪がはやっているそうです。
気をつけてね。

Happy Birthday Yukie
健康で笑顔の多い一年になりますように。

Posted by tomoko at 14時53分   パーマリンク

 2010年07月08日(木)

color

スタジオのブースの中
これは夢かな?現実かな?
ヘッドホンから聞こえてくる音に思った。

もちろん現実なんだけど、
淡くてまるで夢の中のような感覚。
音にはスタジオにはそんな魔法♪あったりする。

そんなスタジオでの感覚のせいか?
今夜はまだフワフワしていて
昔住んでいた家から見えた月を思い出したり。
そして今はエリックカールの絵を見ています。

はらぺこあおむしを始め
エリックの色彩を見ていると
おおきな、おおきな空を思い出す。

以前、銀座で観れたエリックカール展
染められた色紙を貼って完成されていく
あたたかくて夢のある絵の世界、
木々や動物の世界

また見に行きたいな。

Posted by tomoko at 04時28分   パーマリンク

 2010年07月07日(水)

star

今年の七夕も残念ながら雨。
でも空は明るく、雲の向こうで
彦星と織姫は会えている^^
そんなことを思い願った今夜です。

今朝のelliott JACK♪藤沢に行ってきました。
レディオ湘南「GOOD MORNING湘南」
DJ☆ハギーさんの番組に生出演させてもらった。

リスナーさんに、ハギーさんの応援に
そして大好きな湘南の朝の光に
「LIVE RADIO SHOW」への
大きなパワー♪をもらいました^^

レディオ湘南さん、ハギーさん、ワコちゃん♪
今朝はどうもありがとうございました。

ハギーさんと話していたら
江ノ島の景色が浮かんできた。
晴れた日の江ノ島、富士山が見えて
海がキラキラで...。

今度の休みに♪行きたいな。

Posted by tomoko at 01時55分   パーマリンク

 2010年07月06日(火)

EVE

どんより曇り空の夜
明日は七夕、晴れたらいいのにな(願)
七夕の日に大好きな人に手紙を書くと
思いが届く。むか〜し先輩から聞いた話。

なぜだか今もずっと信じています。
メールが主流な最近だけど
たまには手書きの「手紙」
書くのもいいね。

明日の七夕、elliottは藤沢の
「レディオ湘南」ハギーさんの番組に
JACK生出演させてもらいます。

放送はネット(サイマルラジオ)でも
聞いていただけます。
ハギーさんの番組「GOOD MORNING湘南」
ぜひ聞いてください!出演は9時頃の予定です。

サイマルラジオ

星に願いを。
みんな素敵な七夕を。

Posted by tomoko at 05時10分   パーマリンク

 2010年07月05日(月)

Yokohama [elliott Jack]

elliott JACK☆今日は横浜へ。
24日の会場「HMV横浜VIVRE」では
久しぶりに「+Smile」番組の
ロボット型BOXくんにも対面。
メール以外にも最近はこのBOXから
メッセージをくださる方が増えて
とても幸せ(ありがとう)

お店の方にご挨拶
新譜&elliottのCDもチェック^^

画像(75x101)・拡大画像(240x320)

ガチャガチャ

そして店内で見つけたのは
「ガチャガチャ」
お茶目なミッキーの顔に
迷うことなくやってみた^^


画像(75x101)・拡大画像(240x320)

カプセル

コロンと出てきたカプセル
何が入っているのやら〜
開けるまでドキドキ
この瞬間がたまらない。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

Mickeyゲット!!

ウヒョ〜可愛い♡♡
一番狙いのミッキーゲット^^
カプセルをオープンした
HMV横のフードコーナーで
一人ニマニマと眺めてしまった。

嬉しい!!



Posted by tomoko at 01時49分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

Studio 2

Studio 2

+Smile

+Smile

+Smile2019スタート!

+Smile2019スタート!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.